1107127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.17
XML
  • 仕事部屋は1階で、専用庭があるのですが、
  • 今日ふと見たら、水仙の花が咲いていました。

  • この部屋の前の所有者が植えたものでしょう。

  • P1010129 (800x600).jpg

この一室を買う時には、憧れのガーデニングでもしようと妄想して
いたものの、夏に草むしりをしたきり放ったらかしで。
 
 なんのお手入れもしていなくても、しっかりとキレイな花を咲かせて
くれるんですね。なんだかうれしくなりました。 

  • DSCN2089.JPG

  • 早速ベースに挿しました。
  • 部屋いっぱいに水仙の香りが漂っていて、仕事中とても癒されてます。



さて、セリアで発見しました。
 
  • DSCN2091.JPG

先日買った ALEXの引き出しに、収納されているものが一目でわかるように
ネームプレートをつけたいと思っていて、探していたのです。
ぜんぶで24個の引き出しがあるので安価な方がイイなと思っていたら、
100均で発見! でもいくら安くても失敗したくないので、
一つだけ買ってお試ししてみました。 

  • DSCN2092.JPG

あ、なんかいい感じ。しかもシール式なんで穴を開けることも、
ネジを打つこともなく超お手軽。
 
  • DSCN2088.JPG

気に入ったので早速追加購入をするつもりだったのですが、
お店に在庫がなく、ただいま取り寄せてもらっているところです。
 
 
 すべての引き出しにネームプレートを貼ったらまたアップします。
 
 
 
 
セリアで発見する前はこれを買おうかなと思ってました。 
 

      
 
 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.17 23:23:20
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア[仕事場]] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

おにぎりを握る♪ New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.