1107008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.30
XML
カテゴリ:仕事

この度良い縁があり、事務所を構えることになりました。

DSCN2261 (596x800).jpg


購入したマンションの一室での仕事は少々手狭になってしまったことと、

住居用マンションを法人登記するのも気が引けたのも理由です。


マンションの仕事部屋は売却する方向で考えていますが、不動産屋さんに査定を

お願いしたところ、私が昨年購入した金額なら間違いなく売れるとのこと。

ただ、リフォーム費用に200万以上かかったので、その金額ではちょっと惜しい・・・

なので、ちょっと考え中。



そして、ただ今引っ越し中



もちろん賃貸です。



現状渡しでよいのであればと、相場よりかなりお安い賃貸料にして下さいました。

太っ腹な大家さんに、交渉上手な不動産屋さん。これも縁ですね。


ありがたいことに壁紙とクッションフロアは交換してくれ

しかも予算内であれば好きなデザインを選ぶことができました。


DSCN2263 (600x800).jpg



汚れることが気になったけれど、事務所内は土足禁止にする予定なので、

白いタイル風のクッションフロアを選びました。

部屋が白いと内見した時より明るく広く感じます。



DSCN2265 (603x800).jpg



DSCN2262 (600x800).jpg



駅からも近く、カフェにパン屋さん、飲食店も充実しているエリアで立地もお気に入り。

これからは自転車で通います。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.30 14:59:52
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

花とキッチン収納を… 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.