1106462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.19
XML
カテゴリ:楽天買い回り

久々にお買い物マラソンに参加しています。


先日買ったフェローズのバンカーボックス。

事務所内の細々したものや商品を収納しています。

付箋に中身を記入

rblog-20150619125902-01.jpg


不揃いの段ボール箱に入れていたのですが、入れ替えて見た目もすっきり。

なんなんでしょう。この絶妙なサイズ感。使いやすいです。

積み重ねても安定感あり!

想像以上によかったのでさっそく買い足しです。


rblog-20150619125902-00.jpg


こちらのお店で買いました。

ありがたいことに即日発送してくれました。

どっとカエール 楽天市場支店


さあ、買い足そうと思ったら高くなってた! ポイントは10倍だけど・・・・



1店舗目

703 A4の半分の高さというこちらのバンカーズボックス

浅型も使ってみよう。




2店舗目


ガムテカッター

これ、ずーっと欲しかったんですよね。

デザインのステキなものを探していたけれど見つからない。

もっと早くに買っておけばよかったというレビューを見て決断!

ぜったい重宝しそう。


 



梱包用のデザインテープを入れたいの。

 





3店舗目

買い足し703のA4サイズ。数が必要なのでなるべく安いショップで。





4店舗目

B4サイズもお試しで買ってみようっと。




以上、すべてオフィスで使うものですが

せっかくのお買い物マラソン期間なのでいろいろ買い物をしようと思っています。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.19 13:37:43
コメント(0) | コメントを書く
[楽天買い回り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

ブラック×カーキのコ… 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.