1107069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.03
XML
カテゴリ:日々の出来事

今年のお花見は万博公園へ行きました。

 

IMG_2044.JPG

 

桜も満開で、大賑わいの万博公園

 

自然文化園を横切り、日本庭園へ。初めて訪れました。



FullSizeRender1.jpg



雪柳と桜のコラボ。
美しい~


IMG_2057.JPG



自然文化園ほど人が多くなく、でも桜は咲いていて美しい。
年齢層も高くて落ち着いた雰囲気。お花見するなら穴場かも。




IMG_2058.JPG

IMG_2059.JPG

IMG_2061.JPG



真裏から見る太陽の塔も新鮮。


いとこの子どもたちが遊びに来た時に万博公園へ連れて行ったら
太陽の塔を見て「コワい~」と大泣きしたっけ。もう10年は前のことだけど。


IMG_2081.JPG




そのあと、エキスポパークにある海遊館プロデュースのニフレルへ。

こちらも初めて。

 

 

IMG_2108.JPG


生きるのがうまいって、いいの?悪いの?・・・ってなんか意味深なコトバ。


このチケットの柄、なんなんだろう。
と思っていたら、こちらの小さなさかなの模様のようです。


IMG_2123.JPG

 


私が一番気に入ったのは、このこ。

左右で違う目の動き。。。面白い。 

 


IMG_2125.JPG

 

 

今日は久々に仕事をしなかった1日。


自営業って一見自由に見えて、自分自身に選択肢があるように
思われるけど決してそうじゃない

”開け放たれたかごの中の鳥”と表現したのは、
偶然にも同じ時期に独立した元同僚。うまいこと言うなぁ。


彼女は日本を飛び出し海外で会社を立ち上げ、精力的に活躍している。
すばらしい行動力。そしてチャレンジャー


やれる人はやれるんだ。


私ってちっちゃいよなーとしみじみと思う今日この頃。
ああネガティブ。でもこんな日もあるよね。


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.06 21:11:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

おにぎりを握る♪ New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.