1107108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.09
XML
カテゴリ:日々の出来事

ちょっと前話題になった”エアポート投稿おじさん”
なるほどー。あるあるすぎて吹き出してしまいました。
若い子はそんなことしないんですかねぇ。

私は空港も飛行機に乗るのもワクワクして大好きです。



4日間の出張中、なんと、ずーーーーっと雨でした。こんなこと初めて。

関空に着いても雨。そして梅雨に入ってた。




口コミno1ファンデーション、つい最近ダブルウエアデビューしました。
この前娘が使っていたのを借りたのですが、本当に崩れずよかったので早速購入。
一日中化粧直し不要で助かります。





ただこのファンデーション、日焼け止めがほぼ入っていないので、
give&giveの日焼け止めを下地に使っています。


 ​





この二つも出張に欠かせない。ヘアワックスにロングキープルージュ。


​   ​​




humのチェーンブレスレットはつけ心地がよくてお気に入り。






私はポイントがつく楽天でオーダー購入しました。
2か月以上待って出来上がったブレスは、チェーンがやや長くて・・・

しばらくはそのまま身に着けていただのですが、やっぱり気になるので
先日お店でカットしてもらいました。
カットしたパーツは返却してくれ、また長くしたいときに持ち込んでもらったら
対応してくれるとのことでした。

お店の人はとても親切ですし、きちんとアフターフォローしてくれるので
これからも愛着を持って長く使えそうです。



楽天で購入した華奢リングも毎日身に着けているアイテムで
3本持ってます。
つけているのを忘れてしまうくらいの細さ。
なのにしっかり存在感あるし、重ね付けできるし重宝しています。


​  


オービットのサンドタイプとプレーンを重ね付けするのが好き。
食い込んで見えないよう+3の大き目を身に着けていますが、
リングが軽いせいか抜け落ちることはないです。




ピアスと​バングル​はアガットのもの。
シンプルで軽くてつけやすいので、フープピアスは3サイズ持ってます。
直径3cmが一番使用頻度が高いです。





そうそう、フジコ 眉ティント 色はショコラブラウンを
これ最高ですね。もうやめられません。

使い始めは、失敗したらどうしようかドキドキしましたけど。






出張中のある日
ホワイトタイガーのいるホテルで一服。








顔を洗う姿は巨大な猫そのもの。癒されました。
あのシマシマがないとライオンに見えますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.09 12:42:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

おにぎりを握る♪ New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.