1106191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.14
XML
カテゴリ:楽天買い回り
今回は久々に参戦しようと思います。

これなしではいられない眉ティント。超便利ではまってます。
書き足し用とセットで購入してみます。


マユティント×書き足しマユティントセット[アイブロウ マユ ティント 眉毛 送料無料 メール便 セット]


◆ ◆ ◆


エスティーローダーのファンデーション
標準色のサンドを使っていますが、夏に向けてもう少し濃い色が欲しいので
トー二ーを購入しようかと。それからプライマーも。

先日ちょうど海外出張があったので
関空の免税店に寄ったけど置いてなかったわ。
というか、免税店のエスティローダーの販売員はアジア系の外国人で、
ダブルウエアの最近出た下地があるか聞いたら、
どうみても違う商品を『これです!』とたどたどしい日本語で
なんだか適当なことを言って、押し付けてくるからかなりいやだった。

正式名称を言えなかった私がわるいのか・・・


​  ​


もうすぐ50代。
化粧くずれした自分の顔があまりにもひどすぎて目をそむけたくなります。
正直メイクなんて全くしたくない。化粧直しも面倒。
でも、最低限のことはしないとなぁ・・・・
時短手間なしが一番だなぁ。


◆ ◆ ◆


このコットンワンピース、深すぎず浅すぎず絶妙なネックライン。
とっても良かったので再入荷を待ってました。
色違い買います!





◆ ◆ ◆


あとは​楽天24​で、日用品や食品など購入


◆ ◆ ◆



お気に入りのブロガーさんがおすすめされていたカレー
買ってみたら、大正解。
おいしかったのでまとめ買いしようと思います。

あまりお目にかかれないチョリメックスの
ホットチリソースも取り扱いがあってとってもうれしい。


​​


タイ製ホットチリソースはスーパーに置いてあるのでいくつか試してみたけど、
どれも酸味が強くて。やっぱりベトナムの方が好き。




◆ ◆ ◆



今治ショール、手放せません。出張中重宝しました。
機内の防寒、暑い日の首汗もこれがあれば助かります。
洗濯もガンガンしてますが、耐久性も〇
瀬戸内ブルー、ミルクコーヒー、ワイン、モカ、サンドの5色所持。
なにかと使っているのがミルクコーヒー。


​​  ​


今治ショールの黒が欲しい。でもない。
ならば自分染めちゃおうと思いまして。コットンだし大丈夫かな。
ちょっとやってみます。



《 20点までメール便可能 》 ダイロン マルチ < エボニーブラック > MUL08 【 DYLON 染料 染め染料 】( キッチンブランチ )




◆ ◆ ◆

定期的に欲しくなるクラシックボックス。

​  ​


定価50万越え、カード優待か株主優待券使っても10%オフで45万くらいか。
一昨年の誕生日に夫にトリオを買ってもらった時、ポーチ(にしか見えない)に
14万・・・って言ってた夫に、欲しいとは言えない。


初めて書くけど、一昨年メルカリでトリオの中古を4万くらいで
購入したのですが、なんと偽物でした。

出品者はやはり正規店で購入したわけではなく、本物と思って使っていたと
言っていましたが、やましい気持ちもあったのか
なんとか返品に応じてくれたので金銭的な被害はなかったのですが
ショックで落ち込んでいたら、誕生日に夫が本物をプレゼントしてくれたの。






ちなみにトラブルがあったとき、メルカリの対応は大変遅くて最悪でした。
返金されるまで不安な気持ちで過ごしました。
商品も突然削除されて終わりです。出品者とのやりともすべて。
そう何事もなかったかのように・・・



フリマアプリでブランド品の購入は怖いので、
信頼できるリサイクルショップなら大丈夫よね。
もう少し安くならないかなー。色はキャメルが欲しい。

​ ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.14 19:13:37
コメント(0) | コメントを書く
[楽天買い回り] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

我が家の食卓より・P… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.