1106419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.29
XML
カテゴリ:ファッション
この夏購入してよかったもの。
今更なのですが、ビルケンシュトックのサンダル。

コストコで5000円くらいで売られているのを発見して、
買ったのだけどとってもよかった。

なんだ、楽天でも5000円以下で売られてた。






年とともに冷えで素足が苦手になり、オープントゥのサンダルとか
欲しいと思えなかったのだけど、これは買ってよかった。歩きやすい。疲れない
今年の夏は特に暑かったし、めっちゃ履きました。


コストコはブラック、ネイビー、ブラウンがあり
ブラウンにしました。





猛暑の必需品。今治ショール
これも毎日愛用してます。





こう暑いとヘアスタイルは一つのまとめ髪。
そうしたら日焼けが気になるし、首から流れる汗も気になる。
このストールがあれば大丈夫、胸元の日焼け防止、
タオルなので汗を吸ってくれるので快適です。

もちろん実用性だけでなく、ほどよいボリューム感があって
シンプルなTシャツワンピとかに合わせると、ちょっとオシャレしてますって
感じが出てよかったです。自己満足ですが。





この今治ストール、この夏に5色買いました。
ネットでは色味がわからなかったので、気になる色を買い実際使ってみて
気に入った3色が現在手元にあります。

サンドとワインは母に譲りました。


一番使用頻度が高かったのがうすいブラウン。
秋に向けてダークブラウンが使用頻度が高くなりそう

​​​
​​


​​​​




ADMJのバーキン型のバッグ、最近黒に持ち替えました。
買ったのは12年以上は前で、ロゴのプリントが当時好きだったんですが、
最近はどうもは気分じゃなくて・・・というか好きじゃない。


このロゴプリント、なんとか消せないものかとググってみたら、
除光液で消えるかもという情報を発見。


2011年にブログ用に撮ったadmjのバーキン型のバッグたち。当時5個ありました。
(全部同じサイズ。どんだけ好きだったんだ・・・)
17番のベージュと黒の型押しは手放しました。









ためしに特に気に入らない『17』というプリント部分をやってみたら、
除光液で見事に消えました。
その後黒いクリームを塗ってお手入れしたら
プリントは跡形もなくきれいになりました。


除光液でプリントが消せることが分かったので、マニェーティ・マレッリの
白いロゴは残してます。
使っていて気になるようだったらまた消せばいいかなと思って。

Magneti Marelli ってなんぞやと思い調べてみたら、
イタリアの自動車部品メーカーだそうだ。





まだまだ経年変化を楽しめるADMJのバッグ。
今年の秋も活躍してくれそうです。








​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.29 13:58:01
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

ブラック×カーキのコ… 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.