1107080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.03
XML
カテゴリ:ファッション

エルメスのトリムというバッグをご存知ですか?
ジャッキーバッグによく似ていているあのバッグです。







グッチのショルダーすごく流行っていた時がありましたよね。






私は2003年にパリのエルメスブティックで購入しました。
当時は使っていたのだけど、最近はご無沙汰でタンスの肥やし。
手放そうかと思ったけど、人気がないのか下取り金額も低くて
これなら持っていたほうがましかなって。



​​​


そう、高かったから手放せないという負のループにあるバッグですが、
ほら、グッチのバンブーも数年前から復活してるし、
この前雑誌でディオールのサドルバッグも見かけたし。



時代は巡るのよ。たからいつか気分になったときに使えばいいのよ。
出番待ちのまま、しまい込むのもあれなんで、
なんか使えないかなと鏡の前で試案。


傷がつきにくいレザーで、大きさも普段使いにぴったりのショルダーバッグ。
そうだ、ストラップが長かったらクロスボディバッグになる。
延長ストラップも1本のウエスト用のベルトで代用できそう。
というわけでベルト探し。


トリムのショルダーストラップは約2,2cm幅、金具はゴールド。
なので条件は2cmのベルト、金具はゴールドで探しまくりました。
けれどもなかなか条件に合うベルトはなく、結局こちらの合皮ベルトになりました。

右側が買ったベルト




これね。


OFUON フェイクレザーナローベルト オフオン ファッショングッズ


合体。





合皮なので経年劣化はすると思いますが、
しばらくボディクロスバッグとして楽しみたいと思います。
ちなみにバッグ修理など請け負ってくれる業者さんに見積もりをしてもらったら
レザーで25000円くらいということでした。


それにしてもエルメスに限らずメゾンブランドのバッグの高額さ!
長らく気に留めていなかったせいか、ほんと驚きです。想像する倍以上の価格。
もうよほどのことがない限り買えそうにないので、
今もっているバッグを大事に使おうを思います。


欲しい熱の収まらないセリーヌのクラシックボックスは定価50万以上。





​​​
今シーズンはレギンス復活らしい!というわけで私もさっそく購入。

似たような服はほかにもあるのだけど、なんかいいミズイロインド。
ウエストからヒップ太ももはゆったりしているけど、
ひざ下がすっきりしてて、かなりよかった。


​ ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.03 13:07:33
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

おにぎりを握る♪ New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.