1104519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.26
XML
カテゴリ:日々の出来事

2014年5月26日に書いた日記です。

名古屋から、お友達夫婦が遊びにきてくれました。

どこか行きたいところある?と尋ねたら、大阪観光したいと・・・・

京都や神戸は除外、大阪らしいところでとのリクエスト。

夫と、大阪らしいところってどこ?・・・・悩む、悩む

大阪出身の夫が思い当たるところ、通天閣、大阪城、海遊館…うーーん、うーーーん

そして、結局のところ水上バスに案内したのですが、これが中々のヒットで。

私も初めてだったのですが、とっても良かったです。(写真がないのが残念)

もちろん、お友達夫婦も喜んでくれました!

大阪観光に悩んだら、おススメコースです。

そしてランチはこちらで。

DSCN0281 (640x480).jpg

大阪にしかない!と思っていたら、なんだ銀座にもありました。

それにしても、予想以上にすんごい行列でした。

オープンして1年以上たっているので、もう落ち着いているのかと思っていましたが、甘かった!

私も初の近大マグロ。

DSCN0283 (640x468).jpg

美味しかったです~♪

グランフロントでショッピングを楽しんで、堀江をブラブラした後は

西区新町にあるしづくで一服。

店内はコンクリート打ちっぱなしのシンプルモダンな店内が

印象的な和菓子屋さんです。

DSCN0296 (461x640).jpg

人気のフランボワーズ大福をいただきました。

DSCN0303 (640x480).jpg

 

 

ピンクの急須がとってもカワイかったです。

お茶を飲んでほっこりしました。

そのあとは初めてハルカスへ行ったのですが、思っていたのとなんだか違っていて

普通の百貨店って感じでした。展望台は1時間待ちだったので時間がないしと

そうそうに退散したのでした。



過去に下書きしていた日記を公開しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.12 09:14:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

今季最後のお鍋♪ New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.