1104632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.20
XML
カテゴリ:買い物
humのフープピアスです。

着け心地がよくて、3つに増えました。
8角形のフープ、ゴールド地金フープ、WGダイヤ入りフープ
どれもマットな質感で肌なじみがよくて、どれも使いやすいです。




新入りはこれ。




オーダーして2か月半待って、手元に届いたのが4月。
令和になって、2日目。
娘が帰省して、梅田までショッピングに出かけたとき、
このピアスを初めてつけました。

で、帰宅したら片耳のピアスがなかった!!

初めてつけたので、ピアスの留めが甘かったのかもしれません。
もしかしたら車内にあるかもと淡い期待をしたけど、ない。
ゴールデンウィーク中でダダ混みだったルクアを歩いて探すのも無理。

ダメ元でルクア、大阪ステーションビル、駐車場の管理会社と3か所に
ピアスの落とし物が届いていないか問いあわせしたけど、どこにもなく。
みつかったら連絡するといわれたけど、
もちろんその後どこからも連絡はありませんでした。

初めて身に着けたピアスを片方落とす・・・なんという失態。

高かったのに!!!(←やっぱそこ)くやしい。


しぶしぶ片耳を再オーダーして、待つこと1か月、今日手元に届きました。


やっぱhumのピアスはいいです。再オーダーしてよかった。


けれども、なんというかこのピアスを落として、ショック+落ち込んだせいか
ジュエリー熱、徐々に冷めてます!!
そして、1か月前から左手に腱鞘炎を患っていて、長引きそう。
痛みのせいでブレスレットをつけるどころではなくなってます。

まさかこのような形でジュエリー熱が収束するとは(苦笑)



​ ​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.20 14:19:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

トレンチコートにス… New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.