1107052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.27
XML
カテゴリ:日々の出来事
私、娘、夫の順に誕生日が続きます。


先日は夫の誕生日。
前から言ってみたかった日本料理のお店で、お任せコースをいただきました。
どんな料理が出るかはお楽しみ。



誕生日のお祝いにと赤飯。金粉がけ。





お造りはてっさでした。うれしい♪







〆のご飯はからすみとふぐの炊き込みご飯。
土鍋で炊き立てで、さらにうれしい。








品数が多く、食材にフォアグラやお肉など盛りだくさんでした。
ごはんは食べきれず持ち帰りました。



よって、帰宅後に食べようと用意してあったケーキも食べることが
できなかったので、翌朝に持ち越しに。






夫は物品はいらないそうなので、プレゼントはありません・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーー



昔のことを思い出したという日記を書いた翌日のこと。
かつての上司が脳梗塞で倒れ、現在入院をしていることを知りました。
回復の見込みはないとのこと。

私がフリーランスで仕事をしていたとき、一度だけ連絡をもらいましたが、
会話をしたのはそれっきり・・・
知り合いの葬式で参列されている姿をお見かけたのが、2年前。
グルメでお酒が大好きで、食べ歩きに、海外旅行にゴルフと
リタイアされた後も悠々自適に過ごされているものと思っていたのに。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.27 10:42:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

おにぎりを握る♪ New! 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.