1106959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

40からのシアワセ探し!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.08
XML
カテゴリ:ファッション
ずっと買おうか悩んでいたファビオルスコーニのブーツ、
30%オフになったので即確保。




シルバーヒールといえば、セリーヌ。




すでに販売終了しているし、”似たもの”を買ってもいいものなのかという
葛藤があったりしたんですが、履いてみてその包み込むようなフィット感の虜に。
ヒールの高さも感じさせなくて、安定感がありなんと歩きやすいこと。
​​


ギラギラしたシルバーではなく、ガンメタル(?)黒に馴染む上品なシルバーでした。






真ん中のが同じブーツ


  



パイソン柄のヒールもかわいいな。マイサイズの在庫なし。





ソックスブーツも履きやすそうで気になった。


  ​​


やっぱりパンツにはヒール靴のほうがバランスがいいと再認識。
ここしばらくはヒールなしのラクチン靴ばかりだったので
これからは足に負担がかからない程度にヒール靴を取り入れたいなと。


気が付いたら増えすぎてしまった靴いくつか手放しました。
HARUTAの靴​やあまり履いていないニューバランスのスニーカーなどは娘に
dansko​はメルカリ行き、今期、誕生日プレゼントのセリーヌと
ファビオルスコーニと2足のブーツが増えたので、​JMウエストンのブーツ​は
長年の友人Aちゃんに。


+ + +


娘に付き合ってルクアのセールにいった時、つい買ってしまったブラウンのストール。
素材感、ボリューム、色目とも好み。巻いた時のフリンジの感じがとてもいい。
娘とおそろいで買ってしまった。

化繊だけど結構暖かい
でも静電気がすごい、おまけに繊維が付着する。
気に入って買ったけど、ワンシーズン使って終わるか、
それとも長く使えるものなのかまだわからないけど。






これね。↓



娘が着けるとこんな感じ。ミラノ巻で。





そして、娘に一押しされたスゥエットトップスをZOZOで買ってみた。
どんなボトムスに合わせやすいのだそう。そして裏起毛であったかいらしい。




うまく写真がとれなかったので、お借りした画像で。
娘が着倒し洗濯もそこそこしていたというのに、色あせなし、
袖口ネックの伸びなし。気になるほどの毛玉はなかったので、
試着させてもらってシルエットもしっかりチェックし、
袖のボリュームがかわいいねとなり、購入。
セールになってて1800円でした。安い~!




若い子向けのお店ってなかなか入る機会もないですが、
娘と一緒なら一応堂々と見れるし(笑)買い物も楽しめました。
夫からは娘と同じ服着るの?って怪訝な顔されたけど(苦笑)
それはそれで良しとしておきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.13 09:52:41
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

syoko116

syoko116

お気に入りブログ

花とキッチン収納を… 夢香里さん

初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん
自由気ままなキャン… 7887hakoさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.