746350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

2020.01.25
XML
カテゴリ:オートキャンプ
キャンプ初投入したものを紹介。

◆セリア プラスチックのワイングラス


プラスティック製だけど、安っぽさもなく
安定感のある形でスタッキングもできるし、リムの口触りもなめらか。
雰囲気もでるので期待以上。持ってきてよかった。
セリアで見かけたらまた追加で購入しておこう。





◆ティッシュカバーとキッチンペーパーカバー
前回ティッシュボックスのまま、キッチンペーパーはジプロックに
入れて持参したのですが、生活感ありありで、ものすごく残念な感じで。
色は両方カーキにしてみました。








奥のがキッチンペーパー。どちらも引っ掛けることができて便利。




 



◆ユニフレームのちびパン(スキレット)










使いやすいサイズで、ストーブの上にのせて調理できるので便利でした。
お手入れも簡単だったので、もう一つ購入予定。




◆ミニマルワークスのインディアンハンガーXLサイズ




Lサイズを持っているのですが、もう少し高さがあるほうが使い易いかもと思って。
収納サイズが小さく軽いので持ち運びも苦にならず、あっさり買い足し。
結果、やっぱり使い易かったし、持ってきてよかったアイテム。


ただテント内で使うと高さがある分圧迫感が出るので、テント内はLサイズ
屋外はXLで使い分けようかと思います。
今回地面のコンディションが悪かったので本当に重宝しました。


引っ掛けることができるものはぜんぶかけてます。水筒も干してます。
トートバッグは2つのフックでかけると、中身が取り出しやすいです。






左端に写っている黒いフック。これもセリアのです。
レジ袋を引っ掛けてゴミ入れにしていました。
挟めればどこでも使えるというのがよいです。







以上初投入したものの記録でした。




次回は散らかりやすいテーブルをなんとかすっきりさせたいなー。










最終更新日  2020.01.25 09:31:00
コメント(0) | コメントを書く
[オートキャンプ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール


syoko116

お気に入りブログ

総理が気付かせてく… New! memiko.sさん

お出かけコーデと春… New! 夢香里さん

長いワンピースが好… かめ8tortoiseさん
初心者キャンパーの… まあちゃんキャンプさん
ニャンチと一緒に☆ mammy1128さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.