894982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40からのシアワセ探し!?

2020.05.14
XML
カテゴリ:コロナ中
ちょうど春休みで帰省中だった娘。
緊急事態宣言後、大学に行く必要もなくなり、バイトもなくなり、
東京へ戻らず現在もうちで過ごしています。

このまま関東で就職と思っているようなので、
この先一緒に暮らすことはもうないだろうな・・・と思っていたので
思わぬコロナ自粛のおかげで、昔に戻ったような一家団欒を楽しんでいます。



イケメン皇子がいっぱい出て面白いらしいとツタヤで借りた韓流ドラマ。
二人してどっぷりはまってしまった。
(夫は蚊帳の外・・・一人Tver もしくは アマゾンプライムね)

公式HPのキャプション↓8人の皇子は盛りだくさんでドはまり(笑)


カンペキ
アート系
純情
ナルシスト
正統派
ミステリアス
子犬系
野心家



ロケーションや衣装も美しくて、見ごたえあり。
と思っていたら、莫大な製作費がかかっているらしい。




​ ​


いつか韓国へロケ地巡りしたいね。と盛り上がる。


回が進むにつれ悲劇の連続で二人して涙々。
最終回を見終わったあとは、BGMは麗のサントラ。
余韻にひたってたとき
現代の肥えた王が白馬に乗ってるニュースで流れてて・・・
あれが、リアルだよね。
となんだか我に返った私たちです(笑)




母の日にはカーネーションとメッセージをくれました。












4月の半ばからはオンライン授業もはじまり、就活もオンラインと忙しそうです。
同じく就活中の同級生と就活用の動画をお互い撮りあったり、面接の練習をしてます。



仕事が終わり帰宅すると、娘がいる生活ていいな。
簡単な料理もしてくれるし、掃除機もかけてくれる。
コロナ自粛もなかなかいいかもと思うのでした。











最終更新日  2020.05.19 10:48:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール


syoko116

お気に入りブログ

雨の日はネイビーコ… New! 夢香里さん

念願の武井バーナー… まあちゃんキャンプさん

ときどきアウトドア! papachanさん
グリーンハウススタ… ghstaff1さん
jimi camp 〜地味キ… kumigo029さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

https://room.rakuten.co.jp/room_9d12beeec4/items

© Rakuten Group, Inc.