033439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちこノート

ちこノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日から「NANA」っていう漫画をよんでいます

クラスで流行ってて、読むつもりはさらさらなかったんだけど
兄がはまってて、やっぱり読むことにした。

原作者は矢沢あいさん。

ちこは、矢沢さんにはほんとお世話になった(直接じゃないけど笑)

小学校の時に読んだ「天使なんかじゃない」にどっぷりはまったから!

でも、ちこは、ギャグ漫画派!!(ギャグをいうのは苦手。)

「ボンボンざか高校演劇部」「アサリちゃん」「ハイスクール奇面組」
「今日から俺は」「ちびまるこちゃん」「パタリロ」・・・

大好き!!

そんなわけで、しっかりはまった少女漫画は「天ない」くらい。

だから、矢沢さんの漫画にはなんらかの信頼があるわけ。勝手にやけど。笑

「NANA」もおもしろい・・
よくもまぁ、今の年代の目線で事細かにおもしろおかしく、
切なく激しく?(笑)書けるものだ・・・

しかも、出てくる人物全て、かっこいいし、かわいい!おしゃれ!

そこも読者にはうけているんやろう。

だけど、ほんと、ちこはすごい入り込んで読むから、自分まで恋愛して
振られたり、浮かれたり、デートしてるみたいになるときもあって
大変。笑
すぐに現実に戻れますから、生活に影響はないので心配なく^^

矢沢さんはなんであんなに細かくかけるわけ??

疑問。

んんん・・・

やっぱりものかきさんって
日々の疑問や発見が多いのかな

アンテナ立ちまくり?

そして、自分をいつも律しているのかな?

そりゃそうか。

会ってみたいなぁぁぁぁぁ

ちこがまだ持ってないアンテナを持っているんでしょうな。

アンテナ・・・




なんかアウルさんによると、男性登場人物で誰派かあるらしいじゃん!!
ちこも早く読んで感想をいうわ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2005 09:40:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちこ1666

ちこ1666

Favorite Blog

カーワの泉 kwshm120さん
タッチーと愉快な仲… タッチー8673さん
かしぞー終わりなき… グレイトティーチャー株式会社さん
マミの遊び場 マミ7562さん
ムラッチがゆく ムラッチ8495さん

Comments

ちこ1666@ まよまよ。まよまよ~。 そう感じることは日々増えているよ、 …
かわさき9739@ 住吉さんだけやなく… 今年は門下もついてるよ!
ちこ1666@ はい、 ありがとう。 これからのイベント、マイ…
かわさき9739@ ほんま… 感謝・感激・北極愛やわ。 ちこもごくろ…
ちこ1666@ sikaさんへ にゃにがぐ~ぜんなのか、わかりませんが …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X