033437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちこノート

ちこノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「コンコンコン。」ですっかりおなじみの友達は
すっかり顔色がよくなりました。

毎日青白かったのにね。


キパワーを毎日とるように、容器もつけて渡しました。

「これを毎日とるのは強制的やで!!」

と少し真剣に言って渡したのに、彼女はなんだかとても嬉しそうでした。



なにより、あの日以降、ちこは少し体力がなく、
最近クラスはとてつもなく荒れた空気が続くので
静か~にしていたちこをずっと心配してくれるくらいですからね!!笑

まさか心配されるとはね。

ちょっと笑えたもん。

なんにもあの日のことは知りませんよ。

むしろ、「なにかあったの?」とかメールをくれますからね!!

あったよ!!って感じ!笑

・・・・・・・

金曜に彼女が泊まり、帰宅したのは土曜日のお昼。

うちのスタッフのOP(笑)がグレープフルーツダイエットをし始めたのを知ったのが土曜日。(開始したのは金曜の夜とのこと。)

ちこはグレープフルーツがあまり好きではないけど、
OPが食べているのを見て、おいしそうだな~と思い
ついつい1個、土曜日に買って家に持って帰った。

夜ご飯は疲れのほうが大きくて、あまりお腹がすいていなかったので、
そのグレープフルーツに喜界島のお砂糖をすこ~しかけて食べた。

おいしかった。

翌日、日曜日は朝いち出勤。

その日もあまりお腹はすいていなかったが、
てんちょと三宅さんとOPのまかないに「桜海老入りごはん」を
創生水を入れて、てんちょが持ってきた、炊飯器で炊く。(ぜいたくでしょ^^)

ちこは少し食べたけど、すごくさっぱりしたものが食べたかったので
豆腐にきゅうり、アボガドを食べた。


19時に帰宅し、勉強会の準備をし、お風呂に入り、
またもやグレープフルーツを食べたくなったので食べた。



・・・・・・

その日の深夜、「コンコンコン。」の出来事が起きた。

本当に吐くかと思った。しかし吐かなかった。

汚い表現をすると、

ゲーゲー、大量の汗をかきながら言っていた。

そして抗体反応ができ、出産したのと同じだと、翌日先生に言われた。

もし、いつものようにがんがんご飯を毎食食べていたら、
もっとしんどかったやろうし、吐いていただろう。



・・・・グレープフルーツを急に食べたくなったのもあのことが起こると
決まっていたからかな。と今日思った。

「NANA」の中でも妊娠した、ななのために、男の人がグレープフルーツを買ってきてたものね。

・・・・・・・・


あの日のあとから、頭がぶっとびそうになるときがある。


正直怖い。



自分の境地じゃない境地な気がする。


怖い。

不安定。

でも、しんどいとか、やなかんじじゃない。

ぶるったりしない。

けどなみだが急に出たり、どうしたらいいかわからなくなる。


誰かに言うわけでもなく、ふと祈っている。



・・・・・・・


・・あとは彼女次第。

ちこは、ほっとかないよ。


・・・・・・・



まっさか、樟下村塾のスタッフになったりしてぇ~~。笑



そのときはみなさまよろしくです。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2005 11:12:10 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちこ1666

ちこ1666

Favorite Blog

カーワの泉 kwshm120さん
タッチーと愉快な仲… タッチー8673さん
かしぞー終わりなき… グレイトティーチャー株式会社さん
マミの遊び場 マミ7562さん
ムラッチがゆく ムラッチ8495さん

Comments

ちこ1666@ まよまよ。まよまよ~。 そう感じることは日々増えているよ、 …
かわさき9739@ 住吉さんだけやなく… 今年は門下もついてるよ!
ちこ1666@ はい、 ありがとう。 これからのイベント、マイ…
かわさき9739@ ほんま… 感謝・感激・北極愛やわ。 ちこもごくろ…
ちこ1666@ sikaさんへ にゃにがぐ~ぜんなのか、わかりませんが …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X