033436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちこノート

ちこノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ちこだよ、ねむいよ、かくよ。

さて、今日はゆうちゃんが難波にある中華をごちそうしてくれるとのことで
学校帰りに難波に行きました。

な・ん・ば?



OH!ひゅ~!(古い)笑

1年ぶり!!

うちのクラスの合コン場所は難波ばっかりなので、
名前はよく聞いていたけどね。

ご飯をごちそうになって、「プリクラをとろう!」と言われ
乗り気ではなかったけどゲームセンターに行きました。

1年ぶり!

いやぁ、あたふたしてしまいました・・・笑


そんなこんなで


ムレスナ到着!!笑


いや、あのね、
ゆうちゃんもちこもどこよりもムレスナに行きたくなってんもん。

しゃあない!

なのに・・てんちょは5分前に店を出ていたのだ・・・ううー。

三宅さんとよっしーがいたので、カウンターに座らせてもらった。

喜界島で昨日てんちょにお願いして、ドルチェを作ってもらっていたので
食す。^^

なんかいい甘み・・・
上品・・・おいし~^^

すると・・・








せんせが!!


虎が!!!


にゃおちゃんが!!!!


入ってきたのよ!!


せんせに、即効、「ゆうちゃんです!」と紹介した。

もちろん、初対面だ。

しかし、もうゆうちゃんは有名人だ。

なんとまぁ。。。

ちょうど、中華を食べているときに、ちこがせんせのお話をして
ゆうちゃんは「ゆうも先生にあいたいなぁ。」と言ったので

「会えるよ^^
 ゆうちゃんがほんとに会いたいならタイミングがよければ会える^^」

と言い切ったのだ。


よかった。こんなに早く会えて。笑


ありがとうございます。

せんせはゆうちゃんを見るなり、


「・・・だいぶよくなったねぇ。^^」

と言った。

ゆうちゃんハテナ???がいっぱい。

「ほんとや。だいぶよくなった。^^」
と虎。

目が泳ぐゆうちゃん。

ちこも「うん、顔色もよくなったし、ほんまよくなったわ。^^」

と、みんなでゆうちゃんはよくなったと言った。笑



「ほんまねぇ、大変やったんよ~。


まぁ、詳しくは、むらちこに聞いて。^^」


えっ!!先生が話さないんや!!

と、つっこんでしまった。


この機会に先生にゆうちゃんの手相を見てもらおうと思ったが、
それはたんべに、ということになった。

たんべくん、よろしくね!

・・・・・・・

「むらちこから話は聞いてたんよ。

でもほんとよくなるもんやねぇ。効果覿面やね。」とせんせは笑う。

ゆうちゃん、なんのことやらさっぱり。


せんせは、南甲名のゆうちゃんにアドバイスをしてくれた。

・周りの環境をよくする事(悪い影響を与える友達がまだいるとのこと)
・ブレーキ役とアクセル役を作る事
・落ち込んだり、調子がよかったり、と変動が激しいので
安定するようにする事
・からだを温めて、健康になる事


・・・・・
ゆうちゃんが先生からアドバイスされてる

魂に投げかけてもらってる


ちこ、それだけで涙が・・・笑


このままじゃ、一人泣きでかっこ悪いので
ちこは、ばれないようにみんなに紅茶を作ろうとした。


やかんのお湯が沸くのを待つ間に
その間もアドバイスしている、
その、光景に、空気に、感動して、泣けてきた。

あと、ちこの中のなんかわからんものも感動していた。



ぐっとこらえる。



あかん、とまらん!!


帽子で隠すも・・


ぐずっ・・ぐずっ・・



「むらちこぉ~~~^^」

とにゃおちゃん。


「涙でしょっぱいんちゃう~^^」
と虎。

カップに入ってないからだいじょうぶやもん!!笑

紅茶を飲んだ、いじめっこ虎は「しょっぱ~^^」と言った。

だから~入ってないもん!!笑



・・・・・・・


先生たちは帰宅。

せんせは「また塾においで^^」とゆうちゃんにいってくれた。

・・・・・・・


そのあと、ゆうちゃんに、あの日のことをやっぱり聞かれたので
お話した。

ゆうちゃんは、全てのことに自分が悪いと落ち込むくせがある。

やっぱり、落ち込みそうになった。


落ち込まんでいいから、はよ健康になったらいいよ^^


それでいいよ^^

ムレスナがそんなに落ち着いて幸せになれるなら、
いつでも来たらいいよ^^

「こけた~」
とかメールしてきてもいいよ

「くだらん!!」
って返したる(笑)




幸せになれるよ^^


あたしはもう元気やしな。


ここまできたら、気をつかってくるなって感じさ。



いっぱい徳を積んでいこうね。


・・・・・・・

次の樟下村塾にきたいっていってるので、またみんなにも紹介します^^
 



さぁ、明日は初の本店勤務!!

「突破」!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2005 02:06:44 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちこ1666

ちこ1666

Favorite Blog

カーワの泉 kwshm120さん
タッチーと愉快な仲… タッチー8673さん
かしぞー終わりなき… グレイトティーチャー株式会社さん
マミの遊び場 マミ7562さん
ムラッチがゆく ムラッチ8495さん

Comments

ちこ1666@ まよまよ。まよまよ~。 そう感じることは日々増えているよ、 …
かわさき9739@ 住吉さんだけやなく… 今年は門下もついてるよ!
ちこ1666@ はい、 ありがとう。 これからのイベント、マイ…
かわさき9739@ ほんま… 感謝・感激・北極愛やわ。 ちこもごくろ…
ちこ1666@ sikaさんへ にゃにがぐ~ぜんなのか、わかりませんが …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X