033376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちこノート

ちこノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月8日は、とらの22歳のたんじょ~び~~♪

おめでとうっ!!


・・ふふふ。

そして、誕生日会の中華丼、ケーキ、やばかったにょ。

ちこ○もちょびっと手伝わせてもらいましたが、
ケーキのトッピング~なんて、
もう何年ぶりかのことで、難しかったけど
すんごいすんごい楽しかった^^

本物の花をケーキに飾って、上にのせる板チョコには
先生からのすんばらしいメッセージを・・



素敵ぃ・・。



そうそう、


ちこ○がぶどうの皮をむいたり、生クリームでケーキのトッピングしている時に
かかっていたBGMは、


斎藤一人の講演テープなのだ。(笑)


なんかおもしろい光景だった。


にゃおちゃんがする斎藤一人のモノマネは、普通に、にゃおちゃんだった。(笑)

炊飯器で作ったケーキのスポンジ。

生クリームをぬる前は、巨大なハンバーガーみたいだった。

おもわず、笑ってしまった。


でかっ!!笑


おもっ!!笑


デコレーション完了後はクーラーボックスに入れた。
そして、中華丼や色紙の用意をしつつ、


クーラーボックスを何回か、
開けて、のぞいて、無事かどうか確認した。

そんなちこ○に


何回見るねんっ!!


といいつつ、にゃおちゃんもけっこうのぞいてた。(笑)

心配だもんね~~^^


手のなが~~~いかーわのおかげで、無事に傾けずに
塾まで二台のケーキが入ったクーラーボックスを持ってあがれました。




そして、


みんなの空気にのって

ケーキはとらのもとへ運ばれましたとさ。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2005 08:08:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちこ1666

ちこ1666

Favorite Blog

カーワの泉 kwshm120さん
タッチーと愉快な仲… タッチー8673さん
かしぞー終わりなき… グレイトティーチャー株式会社さん
マミの遊び場 マミ7562さん
ムラッチがゆく ムラッチ8495さん

Comments

ちこ1666@ まよまよ。まよまよ~。 そう感じることは日々増えているよ、 …
かわさき9739@ 住吉さんだけやなく… 今年は門下もついてるよ!
ちこ1666@ はい、 ありがとう。 これからのイベント、マイ…
かわさき9739@ ほんま… 感謝・感激・北極愛やわ。 ちこもごくろ…
ちこ1666@ sikaさんへ にゃにがぐ~ぜんなのか、わかりませんが …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X