028229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャニーズ・vision

ジャニーズ・vision

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月13日
XML
カテゴリ:
今、私は、生きることの尊さという立場にいる。
けど、中学二年のときは、その反対だった。
理由は簡単。
集団いじめ。
黙秘。
黙殺。




そんな中で、暮らしてきた。
けど、家に帰ると一安心。
でも、ほかの友達は、みんな親しいこと遊んでる。
私は、家の中で、読書。
寂しい。
虚しい。
馬鹿馬鹿しい。
そんな風に思ってる時だった。
体に異変を感じた。
気づくと、さっきまで4時だったのが、気づいたら7時回ってた。
なんと・・・。
人格が出てた。




学校で、一回出た。
いじめのリーダーだった女の子に向かってこう叫んだ。
『ざけんじゃねぇよ!!いじめをしてそんなたのしいか?嬉しいか?こっちの身にもなってみろ!!』
と渇を入れた。
そしたら、黙りこくった。
次の日から、優しくして来た。
わざとらしかったけど、友達面していた。
そんな、私に持ちかかった話。
男。
『ねぇ、やっちゃん(私のあだ名)この人と付き合ってみる気ない?』
私はこう答えた。
『あぁー、無理無理。私、男大っ嫌いだから。幼馴染の子で十分。』
と答えた。
男なんて、嘘つく。
付き合う。
別れる。
利用する。
ただ、それだけ。
愛することなどしない。
知人たちはみんなそうだ。
ま、高校に入れば変わるだろうと思った。




明日は、日記書くけど、詩も書きます。
高校入学のことです。
感想をコメントに書いてください。
待ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月13日 20時38分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

靖子6919

靖子6919

お気に入りブログ

旅行を計画! neghicさん
響き(*・´∀`・*)mb  桂 響さん
しずイプ~の部屋 しずイプ〜さん
ひなたぼっこ いもまさん
DREAM AND HOPE 恋華楼さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X