060481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースにマイペース

マイペースにマイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝起きてみたらモノモライができてました。
瞬きするたびに左目が痛みます。
仕方なく部活休みました。楽しみだったのに。

まぁそれでも赤石はやりましたよ。メインの125戦士で。
「1000万貯金」目指して本格的に動き始めました。
とりあえず最初はフルヒ狩り。
その間にギルメンに金稼ぎの事で相談したら、
「塩B3の蟹がおいしいよ」と教えてもらい徒歩で直行。
で、塩B3蟹の感想。
塩B3蟹は経験値的もそこそこおいしく、
金・アイテムに関しては遥かに効率↑でした。
気づけば金が80万ほど増えていた。

その後、Gvに参加。
あんま役立てませんが、将来必ず。
63のテイマをハリケンで撃墜。これが初撃墜だったり。

Gv後。
反省会のところで「塩B8」なる場所の情報を入手。
で、早速赤POT使いながら徒歩で突撃。
エクソが大変美味しかった。羽とか100↑装備とか。
ヴァンプ系が痛いが、赤POT使えば間に合う。
そしてハリケン2~3発で沈むのが救い。
気づけば今日だけで100万+α稼ぎました。

明日は部活行ってからなんで、夕暮れ時から。
明日は50万ほど稼ぎたいですね。
てかそろそろ宿題せんと本気でマズイ今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 22:54:43
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もひかんこあら

もひかんこあら

Favorite Blog

【税収過去最高】つ… New! Kana-zoさん

*面八句* 庵GDXさん
ranさんのランサー日… randoalさん
るぐにあのあっとい… ルグニアさん
gdgd中 yuki937さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/siwqz07/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/92ve2j2/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.