060491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースにマイペース

マイペースにマイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.04.03
XML
カテゴリ:大学生活

これ書いたら即寝ないと明日がヤヴぁいとんぬらです。
今、11時半だから・・・10分で仕上げないと。


今日から大学へ通い始めました。


今日から土曜日まではオリエンテーション。
なんか色々一方的に説明を受けます。

で、当然居眠りこく俺。
噛みながらの説明を一時間以上なんて、まず集中力持たんわ。
それに話の内容もイマイチ掴みきれないし。
しかもそれが単位取得のお話だから尚更重要。

とりあえず1日3~4時限は取らんと、イザって時がマズイ。
ウチの大学は90分授業*15週=2単位らしい。
で、二年への進級条件が30単位以上取得。
卒業するには124単位(卒業単位込み)の取得。
1年当たり31単位取ればOKの計算だが、
1~2年の内に70~80単位は稼ぎたいトコロ。
もし赤点取っても、進級はできるようしないとマズイ。

で、帰り道に通学定期を買う。
東武線と西武線を兼用しているため2つ作る必要がある。ダルイ。
東武線の方を買いに行ったら一時間待たされた。
結構デカイ駅の癖して、窓口一つしかないでやんの。
西武線のも20~30分ぐらい待たされた。
おかげで帰宅時間が10時近く。
バイト帰りにゲーセンよって帰って来るのとそう変わらんって何。


明日は学校の説明&健康診断です。
あと興味がある部活の説明会。
カートや自動車レースの参加とお遊びがメインの部活らしい。
今からwktkしてるのは言うまでも無い。

あと、文化祭実行委員会もあるからちょっと興味あるけどけど、
正直バイトとの両立はなかなか難しいと思ってて手が出ない。

大学生からは小遣いの配給は無いので、働かないと遊びの資金0。
戦場の絆もかなり控えないと、あるいはやめないとアウトっぽい。
これからは「House of Dead4」や「修羅の双星」みたいな、
一人称系ガンシューティング系に手を伸ばそうと思ってる。
最も、そういうゲーセンがあるかも怪しいが。


とりあえず、そろそろ寝ます。明日は晴れると良いなァ。

【ショートスリーパーになって時間を活用したいとんぬら】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 23:56:00
コメント(0) | コメントを書く
[大学生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もひかんこあら

もひかんこあら

Favorite Blog

山本太郎、某クソ制… New! Kana-zoさん

*面八句* 庵GDXさん
ranさんのランサー日… randoalさん
るぐにあのあっとい… ルグニアさん
gdgd中 yuki937さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/siwqz07/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/92ve2j2/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.