060492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイペースにマイペース

マイペースにマイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.04.22
XML
カテゴリ:大学生活

種死のOP映像と水木奈々の「ETERNAL BLAZE」を融合すると、
かなりクオリティが高くなると思ってるとんぬらです。
理由は実物をニコニコで見たから。
モノによっては、シンがマジで主人公に見えるものも。
ちなみに逆MIXver.も見ました。最初の10秒でリタイアしたけど。


さて、大学生活。
まだまだドタバタで忙しくてたまらない。
新人歓迎会行けば、周囲は皆酒飲みまくり。
俺の対面に居た奴なんて、クールから一転、べろんべろんに。
・・・俺はどうしたかって?余計なことは言わないよ、今は。

んで、今もレポート書いてる間の気分転換に、ここ書いてる。
やっぱり俺、ペンで物をかけない。
PCの入力の容易さがとてつもなくたまらない。
というか、修正のイージーさが俺にはちょうど合う。
しかし今のうちに慣れないと、1年後あたり地獄を見そう。
だから必死こいて書いてます。


あとグレンナガンのクオリティが素晴らしい件について。
常時あんな無茶苦茶な合体ってのがスゴイ。
頭身の変化については、ゲッター程ではないので問題なし。

ちなみにグレンナガンでの戦闘中は、どう見てもカミナが主人公。
有名どころで例えるなら、シンジと勇者王が一緒に戦ってるようなもの。
どう考えても勇者王の方が映える。
でも、シンジキャラなシモンが、恐怖に立ち向かう姿もまた魅力である。
つまり、一粒で二度おいしい、というワケ。
ちなみにOPを見る限り、全身からドリル出せるらしいです。


んじゃ、レポート書いてきます。
明日は8時半に家出る予定なんで、
今日は12時半までに寝りゃOKという天国。
ホント、俺って多めの睡眠ないとダメなのよね。


【電王のリュウタロスは後半で確実にヘタレると妄信中のとんぬら】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 22:04:49
コメント(0) | コメントを書く
[大学生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もひかんこあら

もひかんこあら

Favorite Blog

山本太郎、某クソ制… New! Kana-zoさん

*面八句* 庵GDXさん
ranさんのランサー日… randoalさん
るぐにあのあっとい… ルグニアさん
gdgd中 yuki937さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/siwqz07/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/92ve2j2/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.