178008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

♪ひだまり♪ kametan。さん
徒然日記 shizuku@さん

コメント新着

でこぼこまろん@ Re:お久しぶりです(*^▽^*)(07/19) ATSUKOさん、お誕生日おめでとうご…
LAZY ATSUKO@ ◆KAME1972ちゃんへ お久しぶりです♪ 書き込みありがとうねー…
KAME1972@ Re:お久しぶりです(*^▽^*) お久しぶりで~す(^-^)v ♪祝・免許証取得…
LAZY ATSUKO@ ◆猫手兎子ちゃんへ 雨の日も乗ったけど、やっぱこえーよぉ。…
猫手兎子@ Re:お久しぶりです(*^▽^*)(07/19) このところ、九州方面は雨で大変だったか…

フリーページ

2006年05月05日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

今日は実家で朝ごはんをありがた~くいただいた後、

娘のたっての希望であるスペースワールドへお出掛けしました。

新アトラクションも出来たばっかりなので、すごい人出でした。

入場券を買う段階で行列して、中に入ってから遊技施設を利用しようにも

最低で40分待ち、長いので70分待ちと、1日並んでばっかりでした。

でも久しぶりに夫も私も童心に返って、娘と大はしゃぎで遊んできました。

絶叫系は夫婦で苦手なので、娘が一人で頼もしく(!)乗っていましたけどあっかんべー

 

スペースワールド

ツインマーキュリー

↑これは私も乗ったけど、上っていく時点で後悔しました。。。(撮影者:笑いながら撮る夫)

TDLの“スプラッシュマウンテン”のようなアトラクションなので、びしょ濡れになりました。

ザターン!

これが噂(?)の「ザターン」!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

 

 

朝から夜までたっぷり遊んで娘は大喜び、親はバテバテの休日でした泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 21時54分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X