3448125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2022.02.24
XML
(泊ってからしばらく経っているので細かい感想はないが、泊った記録として)

2度目の利用のホテルメトロポリタン丸の内
東京駅日本橋口のすぐ前、サピアタワーの27階から34階に位置する、便利な立地が魅力のホテルだ。

27階のレセプション前には鉄道ジオラマがある。


見てるだけで楽しい。


JR系のホテルだけど、飛行機も飛んでるよ。


予約していたのはスタンダードシングル(18平米)のお部屋

ベッドサイズは幅140㎝でブランドはシモンズ。


ブラウン系で落ち着いた雰囲気。広くないけれど居心地良く過ごせた。


バスルームは狭め。アメニティ類は普通に揃っていた。




特筆すべきは眺めで、



東京駅を真上から眺められる、「鉄」にはたまらない眺め。

大きな駅だね~

新幹線がいる。



夜景も素敵だ。






この時の宿泊代金は朝食付きで1万円をきっていた。

東京駅周辺ではコスパフォのいホテルだ。


ホテルメトロポリタン丸の内
東京都千代田区丸の内1‐7‐12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.24 17:40:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.