078890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直論(まろん)の闘病日記

直論(まろん)の闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついつい、戸をまろんが通れる幅分開けてしまう。
でも、まろんはもう動かない。
発泡スチロールの中で、大好きなおもちゃとおやつに囲まれて寝ている。
呼んでも鳴かない。
ピンク色だったお腹も耳も、永遠の眠りについた後に少しずつ白くなっていった‥。

今日の私は、一日何をしていたんだろう?
昨日も気付くと夕方だった。
金曜に持って帰った仕事をやらなきゃいけないんだけど、とてもそんな気が起きない。
逆に仕事に行った方が、気が紛れたのかな‥。

明日は11時にお寺に着くように行く。
お経をあげてもらって、焼いてもらう。
その後は、もうまろんに触れる事が出来ない。

まろんは未だ夢に出てこない。
まろんも死んだことが分かってないのかな‥。
今、どこに居るのかな‥。

もうすぐ旦那も仕事が終わる。
まろんと一緒に迎えに行って、家族3人で最後の夜を過ごそう。

これがペットロス‥ってやつなのかな‥。
元々、どっちかっていうと情緒不安定だったけど、それが更に酷い。

まろんの為に、みなさん泣いてくれてありがとうございます。
猫神さん、気にせず泣いてください。
まろんの伯母のピンコを飼ってる私の友人は、ピンコが慰めにくるそうです。

旦那の実家が大阪なので、落ち着いたら大阪に行きたいな‥と思ってます。
その時、みるくちゃんや、チョビちゃんに会えたらいいな‥。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 17時12分25秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

直論

直論

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 まろん@ yuraさんへ こちらこそ、なかなか訪問出来なくてすみ…
 直論@ よしみ70さんへ 日帰りだったので、21時半には戻ってきて…
 直論@ セナママさんへ やっと今、更新できました。 書いてる途…
 直論@ saeko323さんへ なかなかコメント残せなくてごめんなさい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X