091976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひさまDiary~北欧風ナチュラルインテリア~

おひさまDiary~北欧風ナチュラルインテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.11
XML
カテゴリ:無印良品
ここ数日は雨雨でしたが久しぶりに晴れましたね 晴れ
お洗濯日和でうれしいですウィンク


さて、前回行われた『無印良品期間』に買ったものの中に
「ファンヒーター」と「バスマット」があります。

我が家の洗面所とお風呂場は、北側に面しているため
冬の時期はなかなかの冷え具合です。

そこで「ファンヒーター」を購入しようということなり
家電量販店やネットなどで、いろいろ見て検討した結果、【無印良品】さんの 下矢印
「コンパクトセラミックファンヒーター・ホワイト:TPC-MJ121」に決定しました!

無印バスマット3.jpg

デザインがシンプル!
軽くて持ち運びしやすい!
操作方法が簡単!
などの点が購入理由ですウィンク

音は若干しますが、それほど気になりません。
足下や狭い空間を暖めるには、ちょうどよい感じです。
軽くて持ち運びもラクなので、洗面所以外の場所でも利用する予定です。

無印バスマット5.jpg

一緒に購入した
「インド綿シェニールバスマット・S/オフ白 36×60cm」
「インド綿シェニールバスマット・M/オフ白 45×70cm」
無印バスマット1.jpg

Sサイズを「ファンヒーター」の下に引いてみました。
Mサイズは、名前の通りバスマットとして使っています。
足触りも大変良いです。


さてさて最近ぐっと寒くなってきましたよね~
寒いのが苦手な我が家では
さっそくファンヒーターを使っています。温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.12 10:06:12


PR


© Rakuten Group, Inc.