210096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

かわいい天使の日記

PR

お気に入りブログ

夏はマンゴー New! lacus-clyneさん

ちょこっとその辺ま… New! 小桜小梅さん

レバーを下げるのは… さくママ2005さん

【食フェス】クーポ… つきもん♪さん

cnn2000jpさん

カレンダー

コメント新着

きのぴ@ Re:夏バテ知らず?(08/01) さくらちゃん、さすがです。 やっぱり手…
ぴよママ@ Re:夏バテ知らず?(08/01) こんばんわ~ 本当に毎日暑いですね>…
つぼんち16@ 8.4 こんにちわ 挨拶に立寄りました
セィ@ しょくよく おはようございます。 暑いですねー。 …
onomic@ Re:夏バテ知らず?(08/01) 最近、食欲が落ちてるワンが多いですよね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全775件 (775件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 78 >

2011年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年も大変お世話になりました~どきどきハート

アメブロにお引越したものの、殆ど更新せず相変わらずのマッタリブログですが

来年もさくら共々どうぞよろしくお願いします。


下向き矢印  下向き矢印  下向き矢印

マルシーズさくらの日記






最終更新日  2011年12月31日 18時30分17秒
2011年11月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類



またまた間があいてしまいましたが、先日友達夫婦6人とさくらと虎徹も

参加して川原でバーベキューをしてきました。

その様子はこちらです~


下向き矢印  下向き矢印  下向き矢印

マルシーズさくらの日記






最終更新日  2011年11月06日 21時31分07秒
2011年10月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類




度々さくらブログに登場している、高校時代からの大親友が可愛い可愛い

家族をお迎えしました~。

ロングコートチワワの『虎徹』(コテツ)君です~。

先週さくらとドキドキのご対面を果たしました手書きハート


その様子はこちらです~


下向き矢印  下向き矢印  下向き矢印

マルシーズさくらの日記






最終更新日  2011年10月30日 12時07分17秒
2011年10月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日はとっても暑かったぁ~。

お布団干したり家事に追われるママとは対照的にまったりだらりんこのさくらです。

下向き矢印  下向き矢印  下向き矢印

マルシーズさくらの日記






最終更新日  2011年10月16日 20時09分41秒
2011年10月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類



3連休も今日で終わり(;o;)

お天気にも恵まれてお出かけした人も多かったんじゃないかな~。

我が家は急遽奥多摩にドライブに行ってきました~音符




下向き矢印  下向き矢印  下向き矢印

マルシーズさくらの日記






最終更新日  2011年10月10日 17時27分49秒
2011年10月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類



相変わらずワンコが苦手なビビり~さくらですが、前回のドッグランでは頑張って

沢山のお友達にご挨拶出来ました~。


最初のころに比べたら随分の進歩です~w


下向き矢印  下向き矢印  下向き矢印

マルシーズさくらの日記






最終更新日  2011年10月01日 21時09分49秒
2011年09月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は久々に航空公園に行ってきました。

ドッグランに行ってみたんだけど いつもよりちょびっと頑張ったよ~。

下向き矢印  下向き矢印  下向き矢印

マルシーズさくらの日記






最終更新日  2011年09月25日 22時57分51秒
2011年09月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類



食欲の秋ですね~。 

さくらはダイエットに成功したんだけど ママはヤバい事になってます(^^;

下向き矢印下向き矢印下向き矢印

C6HaR.jpg







最終更新日  2011年09月13日 23時55分32秒
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近はすっかりグタグタのんびり更新になってしまいましたが。。。

この度 ブログをお引越しすることにしました。

クリックしてね~

下向き矢印下向き矢印下向き矢印

C6HaR.jpg


良ければこれまで通り仲良くしてください手書きハート






最終更新日  2011年09月11日 17時59分25秒
2011年09月03日
カテゴリ:旅行


随分間があいてしまいましたが。。。。(^^;

旅行日記の続きです(笑)

お世話になったモンターニャさんを後にむかった先は。。。。

朝霧高原にあるドッグラン『Field Dogs Garden』です。


R0011411


ワンコグッズが売ってる小さなショップとコテージがあります。

R0011413


ランチはカレーを食べました。

R0011414


ワンコメニューもあったんだけど、さくらは良い子で我慢だよ~。

R0011412



一休みした後はドッグランへゴー!!!

小型犬用ドッグランは貸切状態~♪♪


IMG_6880



どうせまた走らないだろうなぁ。。。と思って油断してたら。。。

IMG_6899


走ったぁぁぁぁぁぁ~(笑)

IMG_6901


め~ず~ら~しぃ~wwww

IMG_6903



IMG_6942


ご機嫌だね~手書きハート

IMG_6925


ちょっと顔が得意げです(*≧m≦*)ププッ

IMG_6961



しばらくすると なんだか不安げな顔つきに下向き矢印下向き矢印

IMG_6939


トイプーの男の子が遊びに来たもんだから一気にお顔がどんよりモード(笑)

IMG_6965


あそぼ~モードのそら君を無視して

IMG_6966


パパの足元に逃げ込んじゃったさくらでした(笑)

IMG_6970










最終更新日  2011年09月03日 16時41分59秒
このブログでよく読まれている記事

全775件 (775件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 78 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.