041840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pumumo

pumumo

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

たまパラ日記 fufuteaさん
アレちゃんのティー… アレちゃん01さん
simple life brandiさん

Comments

Tommy9204@ Re[1]:フロータのショルダー、買いました。(11/17) brandiさん こんばんは~♪ ほんと近す…
Tommy9204@ Re[1]:フロータのショルダー、買いました。(11/17) アレちゃん01さん 実物を見ると、写…
brandi@ Re:フロータのショルダー、買いました。(11/17) こんばんは。 白金店、そんなにお近いと…
アレちゃん01@ Re:フロータのショルダー、買いました。(11/17) フロータショルダーお買い上げですねー。 …
Tommy9204@ Re[1]:土屋鞄、白金店(11/07) アレちゃん01さん お気使いありがと…

Freepage List

Headline News

2008.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は冷たい空気の中に春の匂いを感じました。ただの花粉かなさくら

さて土屋鞄も嵐の前の静けさのようですね。
そのまま私の土屋熱も沈静化してしまいそうなムードですが。。

最近は2ヶ月ぶりぐらいでまた洋服をちょこちょこ買い始めてます。
春らしい可愛い洋服がいっぱい出てきてますね。

まずはペンズネックさんで2着購入。


8分袖ワンピース(ブラウン)




ニットワンピース(ベージュ)

上矢印裾のレースが可愛くて、このタイプは私の好みにピッタリ。
ニットで着易そうだしウエストも絞られているのでスタイルよく見えるかな~と。
色違いで欲しいぐらい気に入って買ったのですが・・・

届いて見るとイメージ通りだし色も可愛い。
そこでいざ試着ぐーと思ったら、は・入らないびっくり
なんでー?と調べてみると、なんとニットのくせに
ウエストくびれ部分は伸縮性ゼロ下向き矢印
だから見たまんまウエストはあれ以上伸びないんです。
あのウエストサイズに肩が通る人しか着れないということ!

だってどう見たってあのウエストは伸びると思うじゃないですかーしょんぼり

手を上げて頭を先に入れるか腕を先に入れるか、いろいろ試したのですが
どうやっても破れそうになるだけ・・いなずま

これはこういう規格なのか、不良品なのか・・
私は自分で言うのもなんですがそれほど贅肉は無いタイプ(一部ありぶた)ただ背が高いのでその分骨格は平均よりガッチリかも。

それにしても、これほど完璧に入らない洋服には初めて出会いました。
しかもすごく気に入ったのに・・失恋

ペンズさんに状況説明して返品手続へNG
あらためてHPをすみずみまでチェックしましたが
ウエストが伸びないことは書いてないので私は当然のように不備品扱い
と思ったら返ってきたメールには普通のお客都合の返品手続きのみぷー
もー!頭にきたので2度目のメールにはこちらの主張をしっかり記入した所
今度はとても丁寧なメールをいただきましたオーケー

そして商品をチェックしたペンズさんの見解では
やはり脱ぎ着が難しい不備品であるとありました。

その後HPに「ウエスト伸縮性なし」と追記されてましたが
「華奢な人でないと入りません」ぐらい書いたらどうかしら~涙ぽろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.21 23:30:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X