076712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINIY LAND

DESTINIY LAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脱衣かご

脱衣かご

Calendar

Headline News

Favorite Blog

happy life のんちゃん25さん
もえうーぴぃ ミキティ6963さん
A's Diary a-460さん
kaiの成長日記 mi8623さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
自由気ままなアラフ… dolce39さん
毎日たのしく ky987さん
きまぐれ にっき♪ achiyo3029さん
2006/11/21
XML
カテゴリ:日記
今日は、13日ぶりのお天気に恵まれました~晴れ
お天気が良いと、もうそれだけでウキウキしてしまいます。。。ってすっかりババァかしら(爆)

なので、久々に日記更新してみます。うっしっし雫
さぼっている。。というかこれが本来の自分のペースなのかも。
。。。ホント気まぐれでごめんなさい。(笑)

いよいよ寒さが本格化してきたので、子ども達の洋服も心置きなく秋冬物着れますね~ダブルハート
回収したものやら衝動買いしたものやら(笑)まとめてUP上向き矢印

お兄ちゃん、今期唯一購入したパーカーダブルハート
06112119.CIMG1081.jpg
コレやっぱりカワイイね~目がハート
幼稚園では、やっぱりパーカーよりTRの方が良いのでいくつか買ってみました。
06112119.CIMG1083.jpg
バックアレイ、D&Dは冬の暗いイメージに負けない(笑)お色をチョイスちょき
OILのは、この色が一番好きやったから。ウィンク

娘の方は、お兄ちゃんのお下がりもあるしお友達のwonderさんから譲って頂いたお品があるのであまりチェックしてなかったんだけど、女の子らしいデザインのものを敢えて買いました。
06112119.CIMG1084.jpg
D&Dのミニワンピは、念願のお品スマイル
女の子誕生前から、いいな~~欲しいな~~って思っていたからねうっしっし

そして衝動買いしたのはコチラ(爆)
06112119.CIMG1085.jpg06112119.CIMG1086.jpg
このムチャはもう可愛すぎですよ~~~~ダブルハートダブルハート上向き矢印
ついつい自分用も欲しくなりましたが、似合いそうにないので断念。(笑)
。。。てかどこも完売だね雫
グラは、タートルと重ね着が楽しみです目がハート

最近、娘の着画が非常に困難でして。。。もうじっとしてないのなんのって雫
だからこんな写真でごめんなさい。。。

kaeru.jpg

。。。毎日相変わらずドタバタ過ぎてゆきます。
特に今週は結構予定がギッシリ!!

明日は夫の休みなんで、チト足を伸ばして新しく出来たショッピングビルに行って参ります~~スマイル
友達の話ではすっごく混んでるらしいんだけど。。。ショック
とりあえず祝日前の平日ということで。。。行ってきますスマイル
行きたいお店いくつかあるから嬉しいなダブルハート
特に、インテリア関係で見たいものがあるんだ~スマイル

そして23日の祝日は幼稚園のお母さんとおうち家で遊びますダブルハート
週末は、幼稚園のバザーがあって、その後ついに念願の(笑)温泉旅行温泉車一泊で行って参ります~~スマイルダブルハート

あの上げ膳据え膳状態を何年かぶりに体験できそうですウィンクちょき
ゆっくり休養&楽しんで参りますうっしっし

。。。我が家にとっては、今週がまさにゴールデンウィークきらきらかもね。(笑)
エライ季節外れですが。。。雫
何はともあれ、楽しんできますスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/21 08:47:41 PM



© Rakuten Group, Inc.
X