076718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINIY LAND

DESTINIY LAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脱衣かご

脱衣かご

Calendar

Headline News

Favorite Blog

happy life のんちゃん25さん
もえうーぴぃ ミキティ6963さん
A's Diary a-460さん
kaiの成長日記 mi8623さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
自由気ままなアラフ… dolce39さん
毎日たのしく ky987さん
きまぐれ にっき♪ achiyo3029さん
2007/01/14
XML
カテゴリ:日記
BOOのラバーブーツショックから(笑)すっかり立ち直っています。うっしっし雫
しかも、新しいの買うと言ってはいたものの、今年は暖冬であまり積雪もナイので今のところは
コレ下矢印


でガマンしておきますウィンク

今日は娘のD&D着画に成功(笑)したので載せまーすハート(手書き)ハート(手書き)
ミニワンピ♪

ベビーピンクかわいい目がハート
大人用でこれの白欲しかったけどねぇ。。。もう必要以上に買わないと誓ったし爆弾

後ろの障子、最初は穴が小さかったのに、最近はココに頭を突っ込んで遊んでいる子どもたち。。。(爆)
この時期スキマ風が寒いのよね~~~泣き笑い
。。。でもどうせまた遊ばれてしまうので今のところ修正する気ゼロひよこ

そのスキマ風が原因かどうかわかんないけど(笑)、親子でなんとなく風邪気味が続いてます。。。
なんで、今日はあったかメニュー温泉であったまりました~~ハート(手書き)ハート(手書き)

レシピ 風邪引きさんのホカホカおろし肉うどん by お茶丸
07011417.CIMG1211.jpg

コレ!!
すっごく美味しかったです~~~泣き笑いどきどきハートどきどきハート
うどんにおろし。。ってあまり自宅では食べたことなかったけどお肉やダシやおうどんとのカラミが絶妙ウィンク
おろしそばはしょっちゅー食べてるんだけど、このおうどんも風邪ひいてなくても食べたいハート(手書き)

kaeru.jpg

今年は、お仕事セーブなので、家にいる時間も多くて毎日どういうふうに時間を効率よく使おうか日々試行錯誤しています雫

とりあえず、今まで夜にしていたお洗濯が、息子を幼稚園に送り出した後にゆっくりできるのがスッゴイうれしいです~~ハート(手書き)
あと、掃除もできるの嬉しいわぁ~~。。。
今まで週末にまとめてちょこちょこしていたのに、ほぼ毎日掃除機がかけれるのが嬉しい!!

。。。てか今娘が一人食べ食事思いのままさせているので、ご飯のたびにもうご飯粒々との格闘なんです。。。泣き笑い
私も汚されて当たり前~って感じで遠足のレジャーシート敷いて食べさせてます(笑)

ウチにいるときってついついオダラ格好になるので「女磨き」のためには、エプロンだけでもエエのして気持ちから入っていこう~ってタイプなんで。。。

買っちゃいました。(笑)ソニア・リキエルのエプロンハート(手書き)
07011417.CIMG1213.jpg
見苦しいけどカンベンしてねうっしっし雫

でもこれタオル地ですごーくイイですハート(手書き)
そのまま手も拭けちゃう(笑)
色違いもまた欲しいな~~ウィンク

。。。ではではまた次回に~ひよこひよこひよこ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/14 06:58:14 PM



© Rakuten Group, Inc.
X