076711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINIY LAND

DESTINIY LAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脱衣かご

脱衣かご

Calendar

Headline News

Favorite Blog

happy life のんちゃん25さん
もえうーぴぃ ミキティ6963さん
A's Diary a-460さん
kaiの成長日記 mi8623さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
自由気ままなアラフ… dolce39さん
毎日たのしく ky987さん
きまぐれ にっき♪ achiyo3029さん
2008/01/04
XML
カテゴリ:ぶつぶつ呟き^^
2008年、おめでとうございます!!!

nezumi_0201.gif

我が家も家族5人揃って、元気に年末年始を迎えることができました旗
しかし、年明け最初の仕事が雪かき雪になるとは思っていませんでしたが。(笑)

今年も、楽しみながら日々生活していけたら良いな・・・と思いますウィンク

家族でのお出かけ飛行機(お父さんが忙しいから一番難しい^^;)やら、
お買い物りぼんやら、親友との恒例ランチ食事やら、
あと少しお仕事カメラも・・・って欲張ってばかりだけど(笑)

時間にあまり縛られずに、ゆるりと生活したいと思います目がハート

2008line_006.jpg

本年最初の(笑)、三が日でのお買い物は、コチラ下矢印

長男が飛びついたのは、福袋でしたうっしっし
初春1
・・・彼のドラゴンボール狂は、今年も健在です。(笑)
ちなみに、私は右はじのスーパーサイヤ人に変身中の悟飯クンが個人的に好み目がハート(どうでもいいって?^^;)

中身は、肌着セットうっしっし
半そでTとパンツ各2枚の内容です。
ちょうど、BOOのアンダーウェアが小さくなってきていたので、丁度よかった。(笑)

続いて、長女。
セールになってお買い得!!まだまだ活躍の冬物タチ。
初春2




プチジャムの、このトレーナー3色全部欲しい位、安くて可愛いですハート(手書き)
カーディガンも、生地がほっこり厚くしっかりしていてGOODオーケー

次男は、もう少ししたら、ベビーカーを新調する予定なので、今回はお買い物しませんでしたウィンク
今使ってるのは、旧型のコ○ビのA型で、どっしり重くて大変なので、B型を買おうと
思ってます。

これから暖かくなったら、上の子達の幼稚園の送迎に必要だし・・・ただ今どれが良いか
情報収集中であります!!

今回は、お父さんも何年かぶりにお洋服を買うことに。
・・・着るものにはカナリ無頓着なもんで、休みの度に、同じ服ばかり着てるの。(爆)

結局、実店舗では好みのガラがないというもんで、ネットで買っておいてくれ~~と
言われたんだけど、どれがいいんだろ!?

本当に、彼は服を買わないからさっぱり見当がつかない。(笑)

D&Dなんかも、メンズサイズは完売だし、みんなのとこのパパさんはどんなお洋服
着ていますか~~~!?
よければ、アドバイスくださ~~いひらめき

・・・ちなみに今回はパーカーを買おうと思ってますうっしっし

そして。
一番お買い物病である(笑)ワタクシのお買い物は・・・



写真撮るの忘れたので、コチラの画像で。(笑)

私が買ったのは28センチタイプだけど、ひとつは欲しかったマーブルコートのフライパン。
鉄のフライパンとうまく使い分けていきたいと思います。
後始末が、イライラせずに済みそうで期待大ハート(手書き)

あと。
まだ自分用は他にもイロイロ買ったんですが(笑)、また次回に報告しますダブルハート

とりあえず、次男が起きるまでは、オットのパーカー探しします雫

こんな私ですが、皆様本年もどうぞよろしくお願い致しますスマイルダブルハート




Designed by Tomoco*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/04 03:44:22 PM



© Rakuten Group, Inc.
X