076663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINIY LAND

DESTINIY LAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脱衣かご

脱衣かご

Calendar

Headline News

Favorite Blog

happy life のんちゃん25さん
もえうーぴぃ ミキティ6963さん
A's Diary a-460さん
kaiの成長日記 mi8623さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
自由気ままなアラフ… dolce39さん
毎日たのしく ky987さん
きまぐれ にっき♪ achiyo3029さん
2008/09/08
XML


cos007a.gif

この秋冬も、やっぱりD&Dは可愛い~ウィンク

カタログ前に購入したものやら、カタログ見て即買いしたものやら・・・(笑)
とりあえず披露手書きハート
08AW



ブ~ニ~ちゃんウィンク
LLサイズを購入しましたが、大きすぎず小さすぎず、すっごくイイですハート
Fサイズでは、大きすぎたかもしれません。
・・・私は決して小顔ではナイですがうっしっし

春夏で人気だったけど、全く興味なくて・・・(笑)
んでも今期も出てきたから、買ってみましたが、
女性ならみんな似合うカタチの帽子だと思います。



カタログ解禁直前でのお買い物スマイル
160サイズ。

上矢印これは、この秋葉出番多そうです。
娘とお揃いにしたいのですが、いまだ色が決められなくて・・・まぁそのうちに(笑)



恥ずかしながら・・・カタログ見て衝動買いの一着ぽっ

「あ~~~コレはもう次男のための服だハート

と見た瞬間思いました(笑)
ただいま生後9ヶ月、それでもBMサイズ購入うっしっし
早く着せてあげたいな手書きハート

bdo018.gif

お盆が過ぎてから、すっかり涼しくなって、もうサンダルの出番はないだろうな~~と思いつつ、サイズがあったので購入していたコチラ下矢印

チョコセロリのW7。
美味しそうなカラ~だな(笑)

現在メチャメチャ活躍中ですウィンク
履きやすくて、歩きやすくてお気に入りの一品です手書きハート

まだまだ、コチラも活躍中スマイル


これ赤ちゃん着ると、マジ可愛いっす手書きハート
スマイル柄大好き大笑い




・・・今後しばらく、毎週金曜あたりは、入荷がたくさんで楽しみですねウィンク


template-まりもん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/08 05:53:37 PM
[子供服・ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X