076714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DESTINIY LAND

DESTINIY LAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脱衣かご

脱衣かご

Calendar

Headline News

Favorite Blog

happy life のんちゃん25さん
もえうーぴぃ ミキティ6963さん
A's Diary a-460さん
kaiの成長日記 mi8623さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
自由気ままなアラフ… dolce39さん
毎日たのしく ky987さん
きまぐれ にっき♪ achiyo3029さん
2009/03/16
XML
カテゴリ:ハハの楽しみ♪


最近、大規模に自宅の模様替えをしていて、だいぶんスッキリしてきた我が家。

私の頑張りを、旦那が珍しく(笑)褒めてくれて、新しい食器棚を買ってくれることに
なりました~手書きハート

お祝いで貰って以来、そのまましまい込んでいたコチラ下矢印

これも惜しみなく飾って、これからは遊びに来てくれたお友達にもこれでお茶を
出そうと思います。

最近、コーヒータイムをもっと楽しみたくて、贅沢にもコチラをポチしました。

いつものコーヒーが、美味しくなりそう♪

あと、やはり憧れるのは白い食器手書きハート
白い食器って、料理が一番喜びそうなお色だなって思います。

子ども達にも、メラミン等の食器を卒業してもらい、コレ下矢印を買おうか検討中。

メインのおかずと副菜、そして果物やサラダのっけるなら、仕切り2つでも十分そう。

てか、3つも仕切りあると、それだけおかず作らなきゃ!みたいなプレッシャーを
感じるのがイヤなので(笑)

レビューが良いみたいなので、ポイントアップの機会にポチしてみますウィンク

納豆好きの私に、見逃せないお品が下矢印

スーパー特売の納豆が美味しくなりそうだわ~。
食卓も、グッとお洒落になるねぇ。

コレ、まじ可愛い手書きハート

セットでこのお値段はオトクかも!

子ども服もいいけど、インテリアや雑貨も見てるだけで楽しい~~ハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/16 04:12:49 PM
[ハハの楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X