145699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

買い物と趣味の日記♪ アメリカでの生活もちょっと・・

2010.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

湖西市にあるチェスティーノさんに行ってきました♪

日替わりメニュー

 

ランチは日替わりパスタが5種類。ピザが3種類。ドリアが1種類。ハンバーグが1種類。

色々選べるのがいいですね大笑い



■ソーセージと夏野菜のピザ

ピザ

一緒に頼んだ方のピザです。
少しいただきましたが美味しかったです。見た目も豪華ですねグッド

■生ハムとルッコラのオリーブオイルソース

パスタ

これも一緒に頼んだ方のメニュー。
彩りがキレイで美味しかったです。

■ベーコンとコーンのクリームソース

パスタ

私が頼んだメニューです。
とっても普通。。。
違うのにすれば良かったなぁ。。。

■プチデザート

デザート

デザートは抹茶のティラミスとシフォンケーキでした。小さいけどデザートがあるとテンション上がりますね上向き矢印上向き矢印

■豊富なランチメニュー

ランチメニュー

色々なメニューがありました。愛知に近いせい?あんかけスパメニューも豊富です。ランチには、スイーツもしくはご飯、サラダが付きます。+100円でフリードリンクが付きました。主婦の方が多くいらっしゃったのは、そうした理由でしょうねぇ。のんびりお茶できる感じです。


■月曜・火曜はピザ食べ放題!!

ピザ食べ放題らしい

月曜と火曜は1,050円でピザ食べ放題らしい。。。
一度行ってみたいなぁ。

■ケーキ棚

ケーキ棚

 

上向き矢印

全て250円らしい。やす~~い!!

■レストラン情報

チェスティーノ
静岡県湖西市鷲津454-20








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.08.02 18:45:49
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.