214633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamma mia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2006
XML
カテゴリ:mamma mia
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しってる?.JPG

   この子。。毛がはえてきます♪  ロビンガーデンさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行ってきましたーー♪ 

京都のワーゲンのイベント。。

オータム・・。

超ハードスケジュール。。。(私にとって・・)

皆さん、、タフです・・。

完全燃焼。

たのしかったーー。


今回、初めてスワップ参加させていただいて

たのしかったです♪

お隣には

隣に23656さんご夫婦、HIROさんファミリー、

バスデスさんご一行様

お向かいには、風音さんのだいちゃんご一行さま。

お世話になりましたー。。ありがとうございます。。


R君に手伝ってもらったり(汗)

ほんま助かりました。。

ありがとうございましたー。



ご購入いただいたお客さまありがとうございましたー♪

それから

差し入れも~♪

おにぎりー、コーヒー、パン♪

それと、声かけてくださった方もありがとうございます。。

楽天からのお客様のお話も、まだまだ書きたいので

後日UPします♪






で、画像、、なんか個人的にうるうるした出来事があって

VWの奥の深さ(私的に)を感じた一日でした。。



高雄1.JPG

高雄2.JPG

高雄3.JPG

高雄4.JPG

高雄5.JPG

高雄6.JPG

高雄7.JPG

高雄8.JPG

高雄9.JPG

バスデスさん.JPG


最後の最後に、、 キッズの方々にも

ホンマにお世話になりました。。ありがとうございます。。



行く途中まんまちゃん調子わるくなって

帰りも・・(汗)

昨日診てもらってました。

いつもごるちんありがとうございますー。

完治。。


イベント中に、こけたーーー。


昨日は、、ゴルチンのところであるもの踏んで

マタがさけそうになった。。

さけたら、足長くなってたのかなー。。わはははーーー。



そういえば、、観音扉逆向きでスワップしかけたのよねー(汗)

どんくさー。赤面したわーーー。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2006 01:49:51 AM
[mamma mia] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

早朝から来た不愉快… New! モグちゃん8704さん

三宮のスモアニ終了… PANDA LIFEさん

Lotus Dept* cafe erinco*さん
MommyCafe miikomommyさん
junの@HOME(あ… あむあむ5492さん
サンマリノ えすぷれっそ さんまるさん
絶版倉庫 おーとらさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
LOW-CAL ”KLASSICS”… Tiki-Rodderさん
えみの部屋 emi9284さん

Comments

ohcan19@ Re:ごぶさた~(10/16) madam-nimoさん nimoちゃんーーー。 …
madam-nimo@ ごぶさた~  元気でしたか? つもる話がありすぎて…
ohcan@ Re[1]:おはよーございます♪(10/16) 1967HIROさん あーーー。 パ…
1967HIRO@ Re:おはよーございます♪(10/16)  おはよーさんです!! 朝晩は寒いです…
ohcan19@ Re[11]:ごめんさなーい。。盗撮しちゃった。(10/05) う~にゃんさん >なって・・・ないぃ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.