081273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つうた123のブログ〜温泉 優待など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つうた123

つうた123

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.09
XML
カテゴリ:温泉旅館
ABBA RESORTS IZU – 坐漁荘に行って来ました。
今回はフレンチ、和食をそれぞれ楽しみました。



















アメニティはブルガリ



















庭にはリスさんもいました。

冷蔵庫はフリー


なかなか美味しいスパークリングワイン




フレンチの夕食
今回は新作メニューも多く楽しめました。
洋食で鮎が楽しめるなんて
骨まで余すことなくいただきました。

トウモロコシとキャビア



西伊豆の潮かつおと天城の山葵


 駿河湾のボタン海老と天使音メロンのガスパッチョ



発酵セビーチェ 香菜と夏いちご



夏野菜とサマーリュフ



黒アワビと御殿たまごのプラン





天城鹿のコンソメ ✖️杉錦 天保十三年



鮎とたたきオクラ みかんと生姜のヴィネグレツト




一服の清涼




黒毛和牛フィレ肉の朴葉焼きとクロモジ茶



シャインマスカットとクレームダンジュ





大麦プリン 



食後のお飲み物とお菓子






和食の夕食
伊勢海老は禁漁期間中なので今回は登場しませんでした。
今回も楽しめる和食でした。

食前酒
特選ニューサマー酒



先付
生雲丹  修善寺の生湯葉 山葵 





前菜



椀盛り





造り
伊豆の鮑と地魚のお造り
天城の本山葵





炊合わせ


台の物


留鉾


土鍋ご飯  止椀 香の物





水菓子











今回少し時間があったので浮山温泉郷の別荘地内を少し散策しました。
暑い夏の昼時でしたが歩いて10分はかからないところにある展望台に行ってきました。
近くの大島だけでなく遠く伊豆諸島の島のいくつかが眺めます。暑かったです。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.09 10:19:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.