【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある「ダイエット成功の為の心理テスト」によると(笑)

自己管理はお手のもの、というあなたには、
きちんとしたルールを決め、
計画的に進められるダイエットがぴったり。

「ナルホド」と頭で納得できれば、
少々ルールが厳しくても、
コツコツと続けていくことができます。
とはいえ考えすぎるのは禁物。
知識先行で頭でっかちになると、いずれはパンクしちゃう。


私のダエットは、今日まで、
「信憑性」のあることを、自分の体を使って(笑)
分析しながら、進めてきました。

自分自身の体調を管理する上で、
毎日の生活状態を記入してチェックする、
いわゆる、「健康手帳」
(ドクターに毎日の健康状態を把握してもらうため)
そこから、ダイエットに発展していきました。

「データー管理ダイエット」と、
勝手に自分のダイエット方法に名前をつけてみましたが、

今までの記録として、この日記に整理していきたいと思っています。

《日々の日記》↓結構、マジメな日記書いています♪

***はじめてのダイエット*** 77.5kg→55.0kg挑戦中!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月15日 17時17分16秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ いち ☆

☆ いち ☆

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ☆ いち ☆@ Re:がんばってください。(07/15) 快適職人さん >頭でやせるダイエット・…
 快適職人@ がんばってください。 頭でやせるダイエット・・・賛成です。 …
 ☆ いち ☆@ Re[1]:ダイエットの決意(07/14) mikanorange24さん はじめまして! 最…
 mikanorange24@ Re:ダイエットの決意(07/14) はじめまして! 5ヶ月で-15kg。す…

© Rakuten Group, Inc.