325714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ここチェン

ここチェン

フリーページ

日記/記事の投稿

2010年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、写真家の橋本和典さんに野外写真を撮っていただきました。

4月14日の新月に「未来セラピーの空間【まんまるハート】」のHPをリニューアルするために^^です。

天使とまんまるハート


橋本さんは、もともと、家族写真の野外撮影がとっても得意な方で、その腕に惚れまして、依頼したんです。

本当に、人物の素の笑顔を、輝かせて撮ってくれます。

「笑顔」の写真が家の中にあると、子どもたちはとっても勇気や元気を感じるようです。

橋本さんのHPです。
http://www.kazufoto.com/04/

すばらしい笑顔写真が満載なので、みているだけでもうれしくなります♪

撮影をお申し込みする場合、私からの紹介(メグママ、または木山愛深)ということを伝えますと、橋本さんから紹介プレゼントがありますよ。


今日は、復活祭ですね。

この写真は、自作、携帯電話写メです(笑)

復活祭 うさぎと卵

復活祭にちなんで、「うさぎと卵」を羊毛でつくりました。

今日はお花見日和ですね~

素敵な日曜日&復活祭をお過ごしください^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月07日 20時35分59秒



© Rakuten Group, Inc.