1822816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.09.23
XML
テーマ:LOVE神戸(19)
カテゴリ:我が町、KOBE
神戸新長田の名物となった鉄人28号が、この度リニューアルする事となりました


10月中旬~11月初旬までとのこと。


塗り替え費用として約600万円かかるようですが、塗料に関しては地元の企業さんが負担してくれるとかヾ(*´∀`*)ノ

色合いとしてはコバルトブルーで、下の画像のように今の色よりは濃くなりそうな雰囲気かな?




他府県の方へ、この期間中は鉄人見学は避けてくださいね(-^〇^-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.23 19:28:51
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.