1821781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.12.17
XML
カテゴリ:我が町、KOBE

神戸に住み、または勤務地のある方ならば殆どの人が知っているでしょう、新開地南側にあるシンボルゲート。

かつて映画や大衆演劇が盛んだったこの地を訪れた、稀代の名優チャップリンを模しています。
このオブジェから北へ100メートルほどの所に、私がよく利用する映画館、シネマ神戸かちんこがあります。

こちらはOS系・シネ・リーブル系での新作封切り後、約2~3ヶ月後に2本立て上映。

レイトショーでは、近々「シェーン」や「駅馬車」などの名作も上映されます。

本日鑑賞したのは、公開時に気になりつつも行けなかった2作品♪



2作品で4時間強ありました(^_^;)

シニア料金なので千円!
とってもお得ですよね。

両作品ともに見応えがありました。
時間が長いので、お尻が痛くなりますけど…(^^;
映画鑑賞の前は近くの松屋で腹拵え。

もちろん、カレーとビールは自分には欠かせませんでした。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.17 18:41:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.