1821777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

ちょこっと一服(NO CURRY&Foot BaLL,NO LIFE)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.01.06
XML
カテゴリ:高校サッカー
本日行われた高校サッカー選手権の準々決勝。

残念ながら兵庫代表の滝二は、前橋育英相手に2-0で敗れました。

私の推す1年生FWの11番中森翼くんは、後半29分から途中出場するも勢いのある相手に得点シーンは叶わず。



キャプテンの今井君が前半・後半に相手選手に与えたPKが、結果的にそのまま失点となってしまいましたが、この悔しさはきっと彼のこれからの長い人生に於いては荒波を乗り越えていく糧になってほしいと切望。
いや、必ずやそうなる事でしょう。

前橋育英といえば、これまで多くのJリーガー・日本代表選手を輩出してきた名門校ですが、過去に優勝経験はないようです。

滝二の選手たちの分もあと2試合を存分に戦い、是非とも頂点を目指してもらいたいものです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.06 00:05:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.