087358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CBRの旅・・・w

CBRの旅・・・w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コマンダー4092

コマンダー4092

Favorite Blog

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
 Go over kou-aoiさん

Calendar

Comments

シザの おかあ@ CBRも ゲームも友だち 北海道の実家に帰って来て おかあ 涙が…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bs5py5y/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/wdhuj7m/ フ○…
2006.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、戦は黒石のほうででることにw

今日の相手はよくさなまりのほうに遊びにきていた剣士のいるとこだった為

気合いれて挑みましたが

4.30kuroisi 1.JPG
4.30kuroisi 1 mess.JPG
4.30kuroisi 1 tokutenn.JPG

自分がパラしてる後ろに来たのはわかったんですが動こうとした瞬間、死w

恐らく1秒かかってませんw

やっぱ今の状況で剣士から攻撃受ける際は絶対立ち止まっちゃいけませんな・・・(;´Д`)ハハハ

4.30kuroisi 2.JPG
4.30kuroisi 2 mess.JPG
4.30kuroisi 2 tokutenn.JPG

はい、どんどん離されてますw

かなり死んでる状態が長かった気がします。

相手の戦力は剣士3、知識剣士1、ランサー1? WIZ3? 狼1 BIS2 天使1 ウィッチ2だったかな

まぁ、ほとんど倒してたのは剣士でしたがw

今回久しぶりに狂気にかかりました、呪い抵抗は74%つけてますがここずっとかかってなかった為ちょっとビックリですw狂気DXとかなのかなぁ、それとも相当狂気つけまくってるとか・・・んーわからない。。。

うちらのPTはほとんどやられてしまったためコールしてもらい復活!

4.30kuroisi 3.JPG
4.30kuroisi 3 tokutenn.JPG


自分はそんな火力無い為、第1PTが攻撃しやすいよう攻撃しては引いて相手を引き付けて・・・と相手のかく乱をしてましたが、また後ろから剣士がきて引こうと走ったところ間に合わず・・4.30kuroisi 4.JPG

死亡^^

4.30kuroisi 4 mess.JPG4.30kuroisi 4tokutenn.JPG

このあと戦線がうえのほうに移動していき羽で生き返らせてもらい

とりあえずPTメンバーと合流しようと無駄に走りまくってw

相手の知識剣士がドラツイ打ちまくってたので、まずこの人からしとめようとパラ打ってましたがなかなか倒せなく、もしかしてアスヒされてるのかと思ってたら案の定透明WIZがいたので追い払ってからミラーしてもらってたので、ロックで押さえてもらい花パラでなんとか知識剣士だけしとめることができましたが

もうすでに

4.30kuroisi 5 tokutenn.JPG

まぁ逆転は無理ですなw 

残り時間が少なくなった為突撃するも

4.30kuroisi 6.JPG
4.30kuroisi 6 tokutenn.JPG

はい、負けましたw

今回は心臓2個、フルポ3個、花500個ほど消費。

ギル戦までの時間があまり時間が無かった為、心臓2個しか用意できなかったのが痛かったかも。

そして今回の相手はなかなか連携がとれてて、それぞれの職で役割を果たしているって感じだったかも、たぶんw
補助は切れまくってたように見えたけどさw

やはり今の剣士の状態では近づいてきたら即離れるよう心がけたほうがいいかもしれないですね。

ウィッチとかに足止めされて天使にディスペルされ、しかも心臓とか持ってないところにパラぶち込まれたら・・・怖いですねw

特にテイマ、ビショなど移動スキルない職だとかなりきついかもしれないですね。

以前は雨風バグでテイマが脅威、その次は箱弓アチャが脅威だったけど次が剣士、その次は一体なんなんでしょうかねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 12:56:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X