087360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CBRの旅・・・w

CBRの旅・・・w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コマンダー4092

コマンダー4092

Favorite Blog

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
 Go over kou-aoiさん

Calendar

Comments

シザの おかあ@ CBRも ゲームも友だち 北海道の実家に帰って来て おかあ 涙が…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bs5py5y/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/wdhuj7m/ フ○…
2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に更新するか・・・

最近はブログ書くのも、見に行くのもちょっとだるい・・・いや、かなりw

毎日見に行くのはエバフリさんとこくらいかなぁ

RS自体は前と変わらずだらだらやってて・・

うーん、なんだろ?w

毎日更新してる人はほんとすごいなw

感心しますわ、ほんとw

最近の自キャラの様子でも

06110501.JPG
06110502.JPG

物理に再振りして、もっか塔地下でソロでまったりあげてます。

狩り重視のステ振りにしてしまったので、装備がしょぼいし健康もそんなないんでギル戦じゃすぐ死んでまうのがちょっと・・・。

今はレベルあがったら敏捷と健康を上げ中です。

続いてWIZ

061104022.JPG
06110503.JPG

このキャラもソロ重視のステでちょっと運多目な為、同レベル帯の剣士の攻撃はほとんど回避します。

アチャとかペットの攻撃はガスガスくらうけど前よかは死ににくくなったかな?w

ちょっと前に健康極にしてみたけど、複数に粘着されるとマジ無理です・・悪魔にドローされ武道家に足止めされ天使にディスペくらい剣士とアチャの同時攻撃されると普通に死にまくりましたw

まぁ、もう当分はこのままソロでまったりあげていくかな。。

次はBIS

06110504.JPG

このキャラは健康極でTU消してPT狩りしかできませんw

狩場は主に神殿、小墓を利用してあげています。

即死狩りはバフォの時行ってみたけど・・・確かにすぐレベルはすぐあがるからいいかもしれないけどすぐ飽きちゃうのでその一回きりですね~、まぁ、神殿とか行っても1レベあがったら飽きるのですぐおちちゃいますがw

ふと思ったけど、即死狩りで他のビショやってるひとがそっちいっちゃって、いつも神殿はすぐPTはいれてある意味いいんだけど、ビショ無しでママン狩りは他の職の人たちは神殿狩りは大変だろうなぁとよく思います。。

最近、スキル再振りでTU消してディスペをマスターしてみました。

まだ天使で一回しか戦でてないけど・・

かなり楽しいw

やっぱディスペはかなりいやらしいスキルだw

なんにしてもスキルを使うにはCPを消費するその根源を断つから・・たまらんw

ビショ少なければビショで行動するが多かったら天使でひたすらディスペしまくりかなw

いまお世話になってるギルドはなかなか戦の時間があわないからあんまでれないけどギルマスがかなりしっかりした人で戦の後の反省会では絶対みんなに労いの言葉をかけてあげてるとこを見て、これが本来あるべきギルマスの姿なのかもなぁ・・と思いました。人それぞれだろうけどみんなに対する心配りができて全体をまとめれるのができる人こそが上に立つべきですよね。

始めはそこまで長居しないで他行こうかなと思ってたけど、戦はそんなでれないけど当分このままこのギルドの成長を見ていこうと思っています。

よし、今日はこれにて( ´ー`)ノ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 01:02:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X