000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CBRの旅・・・w

CBRの旅・・・w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コマンダー4092

コマンダー4092

Favorite Blog

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
 Go over kou-aoiさん

Calendar

Comments

シザの おかあ@ CBRも ゲームも友だち 北海道の実家に帰って来て おかあ 涙が…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bs5py5y/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/wdhuj7m/ フ○…
2008.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます^^

昨日、旅から帰ってきましたw

さっき総走行距離をだしてみたら

4007キロ^^

まぁ、一日400キロで考えれば普通かなw

とりあえず疲れた∠( ゚д゚)/

昨日帰ってきてとりあえずパソコンつけてちょこちょこ片付けしてたら

寝てました^^

まぁ、当初よか予定を早く切り上げてきて帰ってきて正解だったかも

まじ、ケツが痛くて・・・ケツというより骨盤かなw

んで、旅当日

4/26

朝、目覚ましを5時にセットするも二度寝し30分過ぎに起きる

支度にもちょっと時間がかかり、結局8時くらいに出発

天気予報は雨だったけど盆地が降らないことは結構あるので

山梨はまだ降ってない状況でした。

とりあえず進路は長野へ向け20号線から行くことに

諏訪湖あたりはもういつ雨降ってもおかしく無い状況

111-163.JPG

なんとなーく、木曽から岐阜方面に走って行き

高原をどんどん山の中にはいるにつれ雨が降り始め

高原抜けたあたりからガンガン降ってた。

通過点の高山までまだ100キロくらいの峠道で

手の感覚がほぼなくなって前ブレーキしてるんだかわからん状況になってきたので

小屋?みたいなとこでとりあえず手の感覚が戻るまで雨宿り

165.JPG

画像じゃわからんくらい降ってたw

ナイロンパンツやグローブに防水スプレーしてたけどあんまり意味なかったっぽいw

じっとしててもあれだから手擦って暖め感覚取り戻したら先へ進みました。

しかし雨はやむことはなくまたどんどん手の感覚がなくなってきたので

目に付いた飯屋に入ることにした。

ありがたいことに暖炉があり、その前にメットやグローブを置いとき

少しだけでも暖めておいたw

メニューがラーメンライスか定食になりますがとおばちゃんに言われたので

ここでラーメン食ってもなぁ、と思ったので定食にすることにする

野菜とか漬物がメインの定食だったけどうまかった。

飯も食いおわりまだ完全に乾いたわけじゃないけど飯屋をあとに先へ進む。

しばらく進み高山に近づくにつれ雨もやみはじめ高山をぬける

とりあえず当初の予定周辺まできたしまだ時間もあるなぁってことで

自然公園なるとこに行ってみる。

188.JPG

て、ことらしいw

まぁ、俺自然好きだしどこまで行けるか上ってみた。

歩いてw

結構上までありそうだなぁとの上っていき

174.JPG

177.JPG

182.JPG

水しぶきがあたるとこもあってそこがめっちゃ気持ちよかったw

マイナスイオンがたくさんて感じでね

一応、一番上まで行ってみたが工事してる最中らしくそれ以上は先には進めませんでした。

そこを後に先に進むことに

しばらくするとまた雨が降り始め

雨足も強くなってきたし、日も暮れるのも時間の問題になってきたので

どっかテント張れるとこないかなぁって

探そうかなってわき道をそれてみた。

少し登ると砂利道になっていて、隣に川があったんだけどその砂利道も川の様に流れていた

とりあえずバイクを止めて歩いて上に進んでみると、でかい砂防ダムがあり

よくよく周りも見渡してみると所々がけが崩れてたりする

バイクのとこに戻りとりあえず砂利道を上に登ってみたが

砂防ダム横の道が崩れてて先へは進めなさそうだし

俺的に安全そうな所だと思われる場所にテントを建てる。

とりあえず焚き火をしてみる

189.JPG

が、湿っててよく燃えなかった

でも米は普通に炊けたかなw

飯も食い終わり、日も落ちあとは寝るだけ

これがまたすぐに寝れるわけでもなく

色々考えてしまう

熊に襲われたらどーしようとか、崖崩れたら死ぬな

とかw

しばらくすると寝てしまっていて

朝の明るさと鳥の声で目が覚める






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 11:34:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X