087352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CBRの旅・・・w

CBRの旅・・・w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コマンダー4092

コマンダー4092

Favorite Blog

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
 Go over kou-aoiさん

Calendar

Comments

シザの おかあ@ CBRも ゲームも友だち 北海道の実家に帰って来て おかあ 涙が…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bs5py5y/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/wdhuj7m/ フ○…
2008.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝5時過ぎには目が覚め

6時には出発

658.JPG

爆睡したから眠気は消えたけど疲れはあまりとれなかった

関節が痛かったw

帰る時の為に体力を温存しようと奈良へは電車でいくことにし

662.JPG

一番端のとこから見に行こうと言う話できて

結局この飛鳥の古墳のとこまで来るのに4時間半かかってるしw

バイクできたほうが早かったような・・・

てか、もうすでにツーリングではなくただの観光w

バイクでこないで高速バスか車1台でくればよかったような・・・あうあう

665.JPG

古代米アイスとか・・・

食ってみるが普通のソフトのほうがうま・・・い・・・と俺はおもう^^

夫婦で経営してるみたいで嫁さんテンション高かったw

ちょうどバスがきたため乗って次の東大寺へ向かう

668.JPG

てら^^

671.JPG

しか^^

684.JPG

だいぶつ^^

もう、ほとんど移動時間に費やしてて全部回るとかまじ無理^^

電車の中とかほとんど寝てたしね^^

やっぱもっと計画的に行動しないとだめね^^

もう一泊するかとかいいだしてたけど

まじ勘弁してくれw

明日、用あるし俺は一人でも絶対帰るから!と言い張り

勝利^^

普通に、当初の予算の倍は超えてたしねw

次はお盆に北海道ツーリングするとか言ってるし

しかも俺の分までフェリーの予約いれてくれたらしいし

うーん

どーしよw

ほんとは帰る予定ないんだけどさー

うーん

あー、ライダーハウスで最後に宿泊者に一言ノートに記入してるみたいで

俺も一筆書いておいた^^

そぉ、京ラーメンて食べたけどスープとか薄味でおっちゃんとかは不評だったけど

俺は好き嫌いがないから普通だったけどなぁw

アー、関係ないけど京都とか奈良の人は話しかけると話が止まらない人が多いなw

関西人と関東人を見比べれてよかったw

次は京都とか行っても寺とかみに行かないでおこう^^

なんかライダーハウスに別の宿泊客がいてその人は埼玉からきてたみたいで

もうすでに1ヶ月くらい旅してるらしいの

会社辞めて旅してるってさw

いいねー^^俺も金貯めて会社辞めて旅でようかなぁ

ってちょっと考えたw

で、その人は京都きて、まーなんか他の人もそうなんだけど

京都きて寺とかは見に行かないんだってw

やっぱはじめ来たときはみんな寺は見に行くらしいけど

やっぱつまらないじゃん^^

人多いしw

でー、なんか下町散策とかするみたいねw

バイクはおいてチャリ借りたり歩いてプラプラ散策

それもありだよねー

って思ったw

まー、次回くることがあればそーなると思う^^

機会があればw

7月はちょっと連休があるからどこか旅にでよっとw

眠い、おやすみw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 04:55:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X