087353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CBRの旅・・・w

CBRの旅・・・w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コマンダー4092

コマンダー4092

Favorite Blog

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
 Go over kou-aoiさん

Calendar

Comments

シザの おかあ@ CBRも ゲームも友だち 北海道の実家に帰って来て おかあ 涙が…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bs5py5y/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/wdhuj7m/ フ○…
2008.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはw

雨降ったは、涼しくていいね^^

この季節は蚊との戦いでもあるわけですw

最近あまりにも寝てる最中にプーーンとかやられるとまじきれぎみww

蚊取り線香つけても効いてるんだかわからないので

手でバシバシ潰しにかかってたんだけど

まぁ、限界はありますよねw

ふと、コンビニとかにぶら下がってる紫外線の蛍光灯かな?よくバチバチなってるあれ

あれってどうなんだろう・・・

効果あるかなぁ、と検索し業務用は2,3万ほど家庭用で2,3千円ほどだったので

2種類購入w

ひとつはコンビニ同様に設置型

もうひとつは

728.JPG

ふふふ

電撃ラケットw

スイッチをいれると5000Vの電流が流れる優れもの!

1000円くらいかなw

スイッチ切った直後も危険なようで、結構バチッときましたよw

ちょっと強力な静電気って感じですね^^

もう一日たったけど、6,7匹くらいの蚊が餌食になりました^^

蚊がラケットにあたった瞬間

バチバチバチっ!!!!

ちょっと快感w

死んだあとも電流を流してみると電気の流れがしっかり見えるw

バタリアンが電流食らったときのような感じかな

設置型も昨日届いて夜放置しといたけど

何匹かの塊がはいっていましたw

もうこれで俺の夜の眠りは妨げられないぜ^^^

続きは飯食ったら書くかなw

∠( ゚д゚)/ではでは








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 10:11:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X