060119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた、うさぎ小屋

帰ってきた、うさぎ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海叶

海叶

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

くどのわふぶろぐ くど56さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
のほほんにゃーす ニャース1313さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

 慧龍@ Re:復帰じゃあああヾ(*´∀`*)ノ(06/09)                    …
海叶@ Re[1]:復帰じゃあああヾ(*´∀`*)ノ(06/09) 黄昏という名の黄昏さん >復帰いえっぇぇ…
黄昏という名の黄昏@ Re:復帰じゃあああヾ(*´∀`*)ノ(06/09) 復帰いえっぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!
SANTAMAN04@ ほう サザエーさん サザエさん さざえさーん…
つえ@ ほう ランドセルとな。

Freepage List

Headline News

October 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく昔、やれば出来る子!とか良く言われませんでした?
あたし良く言われましたww
だけども!
やらないからこそ、あたしなんです( ゚,_・・゚)ブブブッ

だけども、たまーに
気が向くとやります。
補助なしPETなしステ.jpg

ひぃひぃ。言いながら、なんとこさ
LVを2あげました○
kapuZ様(剣士)、ぼいん様
ご協力ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

Nえりぷこを購入したときも
LV上げ頑張れずM氏より装備ばっちプレゼントされて
なんとか重いお尻をあげたような・・・気がします(・ω・;A)アセアセ

またLV上げに必死になるとは思いもしませんでした。

前回のえりぷ+光ツインのステはこちら。
補助62-光ツイン時あちゃすて.jpg
ひよこJBの守護神こと洒落さんの補助込みです

むぼーにも思えた知識極
補助なしでHP10k確保できたし当面これでいいと思う。

健康について
某強豪ギルドへ在住してた際は何を血迷ったか健康1000近く
振ってた時もありましたが、某剣士より『海は固かった、4秒持ったもん』
と卑猥なお耳をちょーだいしましてから、再振りしました。
4秒でも1秒でも死んだら意味ないないない!
ならば無振りだ!とそーゆ感じ。

きっと当時の某GMがすごく頑張ってたので
ポイントアゲッターに(重荷)になりたくなかったんだと思います。

運について
運なにそれおいしいの( ゚ ρ ゚ )?
エリプ要求に運だとぉ・・・。
ここでも血迷って運比ばっさらどらっへ等に手を出した事もありましたが・・・
狩りでは森5以降GFを越える効率が望めなく、なくなくFI型を断念しました。と
同時に運比ばっさは、精霊王と交換で手放す様になりました。
もちろん、中途半端な運では回避なんでむりむりむりとなり
今ではo氏復帰まで鏡を成功させれば、無振りで上記のステとなります。

運削ったとたん、僕 森6でフォーム2個拾ったんだ

敏捷について
敏捷?なにそれ・・・。相手に当たる・・?
考えるのが面倒だから知識なんです。以上。

力について
もちろん知識には不要。
装備要求で必要なのは腰くらい?

威厳について

今まで生きてきた中で一番いらないもの。
オフィか威厳首でなんとかなるんじゃね?と思う。
オフィ・・力要求・・・!?よし面倒だ首にしておこーぜ。以上。

知恵について
よし水ペット君に決めた!
LVをあげない今はもちろん不要。
但しGFをするときは知識比知恵比の頭でほぼ最大値火強化刺青装備可能。

HPについて
10kあれば、きっと大丈夫。

CPについて
GVはエリプ装備で改良フルチャでしばらく雨打てます。
狩りは闇ツインで青1マスでおk!

スキルについて

たぶんテイマ時代の名残。

最後LVについて
本当はあまり上げたくない所、ただレイヤー装備で精霊王が売れる!
というお得心からLV731にして、事故で733な感じ。
LV734が装備的には丁度いい感じ、いつかは734にしよー。

と、妥協だらけの、なんちゃって知識らんちゃーの
更新でした○
ヾ(*'-'*)マタネー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2010 09:33:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X