060116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた、うさぎ小屋

帰ってきた、うさぎ小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海叶

海叶

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

くどのわふぶろぐ くど56さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
のほほんにゃーす ニャース1313さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

 慧龍@ Re:復帰じゃあああヾ(*´∀`*)ノ(06/09)                    …
海叶@ Re[1]:復帰じゃあああヾ(*´∀`*)ノ(06/09) 黄昏という名の黄昏さん >復帰いえっぇぇ…
黄昏という名の黄昏@ Re:復帰じゃあああヾ(*´∀`*)ノ(06/09) 復帰いえっぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!
SANTAMAN04@ ほう サザエーさん サザエさん さざえさーん…
つえ@ ほう ランドセルとな。

Freepage List

Headline News

August 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はけんちゃんの誕生日。
はっぴばすでぃ!

なぜか前日から熱を出して夜救診いってきて解熱剤をもらい
なんと根性で1日で熱をさげたみたいです(笑

めっちゃ給料日前なので、
だけど無理は禁物、可哀想だったので映画を観て来ました。

きっと、ポケモンなんだろうな下向き矢印
と思ってたけど、NARUTO観て来ました音符

NARUTO劇場版は初作以降、手を出していなかったのですが
やっぱ、スタジオぴぇろいいですねー。
萌ぇ萌ぇしすぎて、同行人の冷ややかな視線がちょっと痛かった。




結局の所、携帯はSH-13CだとminiUIMカードでFOMAカードが使用不可。
やはり、元の携帯も気に入ってるのでちょっとそれは困る。
予約開始日に予約をしましたが、ドコモショップ店頭でドタキャン
銀河2にしましたスマイル

せっかく、本体を会社が買ってくれるって言うからには
一番スペックの良いもの(高いもの)を選びましたが・・・
まったくをもって使いこなせませんショック

そして銀河2はおさいふ対応していないので、
エディや、nanaco、スイカが全部\(^o^)/パァ!

旧端末にIC情報入ってますが、その度に
spモードとのメアドの差し替えなど、面倒くさがりな私に
出来るわけがなく・・・

正直、とても面倒ですね(笑

ともあれ、旧端末SH-03Bは外装修理中なので
その前のSH903iTVなんて使って完璧に後退してます。

どなたかスマホのいいアプリとか、
銀河2のここ!って言うのがあったら教えてください・・・。

このままじゃ、結局戻り次第SH-03Bだけを使う気がする。

















本日のにゃんこ~双子の女の子編~

にゃんこ。.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2011 11:34:07 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X