|
テーマ:世界各国に食めぐり(407)
カテゴリ:カテゴリ未分類
![]() ジョリビーはフィリピンNo.1のファーストフードチェーン。 あちこちに店があり、いつも人で溢れている。 「ジョリビーのスパゲティーは甘くて食えない」と聞いた私は、「そりゃいっぺん食べてみなあかんな~」と言ってしまった・・・。 早速次の日用意されてしまったジョリビースパゲティー。 見た目はいけそうやん・・・。 と、スパゲティーを牽制しながら隣のコーラーを口にする・・・と (゚Д゚;激甘ーっ!!! ←どっかで見たぞ(笑) 不意の激甘コーラーで撃沈。 スパゲティーは確かに甘かったが、コーラーの激甘で舌が麻痺したのか完食。 コーラーはギブアップ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|