063595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャックラッセル イチ&アンジェラ

ジャックラッセル イチ&アンジェラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみすっ

すみすっ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日の私のやる気のない日記にコメント頂き皆さんありがとう御座いましたm(_ _)mペコ
金曜日は日記にも書いたとおり、いとこマロジ・ぬいじさん姉妹と、マロジの友シモちゃん・妹hapikaと女5人で楽しくもつ鍋パティーをしました♪
相変わらずおいしかったです(*‘ω‘ *)
お鍋はいつもどおりペロっとすぐに食べちゃいました♪
そして凄い飲みました・・・一体皆で何本飲んだんだろう。
マロジはビール飲めないのでチュウハイを、その他の人はビールを。
そしてシャンパンも皆で1本開けて・・・。
朝起きたときに空き缶の数を見て驚愕いたしました(汗)
写真も撮ったんですけど、皆さんに引かれてしまいそうなので自粛いたします☆
ちなみに途中で眠気に負け寝てしまった私は、マロジ姉妹が帰ったのも知りません(ゴメンよマロジ!ぬいじさん!)
居間でそのまま寝てしまい寒くて起きたら5時でした(笑)

そして、昨日土曜日はイチのしつけ教室に行き(その様子は後で更新使用と思ってます♪)夕方からは、妹とお友達と車で亀戸にある、ちゃんこ鍋屋に連れて行ってもらいまた鍋です♪
鴨しおちゃんこを食べたんですけど、これが凄い!!
余りにも凄いので写真に撮っちゃいました!!!


ナベ.jpg

どーーーん

みてください凄くないですか??これで3人前です。
鍋の周りを鴨肉が一周していて下にキャベツとかたまねぎとかごぼうとか野菜がとにかく沢山入ってます。
上に乗ってる黄色い物体は、鳥の卵巣だそうです!
見た目鳥の巣っぽい豪快な盛り付けで出てきました!!これには圧巻☆
ビールも小中大ってあったんですけど小を注文すると、普通の居酒屋さんで頼む中が出てきました(笑)隣の人が大を頼んでて見たらありえないくらいでかかったです!何本分入ってるんだろう・・・さすがちゃんこ屋、何でもでかいです。
でもこの鍋ペロっと食べました♪凄いおいしかったです!鍋にたまねぎって初めてでしたが凄く甘くておいしい~最後の雑炊も鴨エキスたっぷりで美味でした♪
来週もマロジたちとふぐ鍋です♪
鍋三昧ばんざーーい(^◇^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.12 10:29:26


Calendar

Favorite Blog

マロ&王子 maroji33さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
すぺすま! もこまめさん
待てば海路の日和あり simba88さん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/qtmcxmv/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7gtulip/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/8758583/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X